#10月のRunはゆっくりとスタート&夢舞いマラソンへ出発

10月スタート後は4日もRunOffになってしまいましたが
これから気引き締まめて走りたいと思います

気づけばフルマラソンdebutの神戸まで、1か月と10日です。

もうここで焦っても仕方ないので、怪我しない程度に
距離走ったりペース意識しながら。やるぞ!自分!



10.06:
4日間Offりましたので身体は快調!
でも無理せず10㌔で終了。

10.07:
夫とゆっくり7㌔

10.08:
12㌔程一人Run。
帰りの2㌔は、ビルドアップを意識して。
もうちょっと長い距離でビルドアップできるようになりたいなぁ。
残り5㌔を同じ調子で走れたらうれしい。
1009.jpg


夢舞マラソンがあるので10㌔程度でこじんまりと
まとまった感じになりました。


第12回東京夢舞いマラソン 第4回東京夢舞いポタリング

10月Myイベント第一弾『東京夢舞いマラソン』です。
無事開催されるみたい
ゆっくりとはいえ走る距離としては最長になるので
無理せず楽しんで東京観光してきます

ね…眠い(*´0)ゞファァ~~。




ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンがいよいよ迫ってきた!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

