#10月の予定

勢い余ってエントリーしてしまった
そのイベント達がいよいよ今月となって参りました。

10.08東京夢舞いマラソン
10.16第2回甲州フルーツマラソン大会
10.29手賀沼エコマラソン

東京夢舞いマラソンは夫婦で参加で、都内名所グルグルRUNなので
結構楽しみです。意外と都内の名所行ったことないし。

第2回甲州フルーツマラソン大会の案内も届きました。
フルーツに負けてエントリーしたのですが(笑)
美味しそう。
1016.jpg

しかしながら朝早い・・・新宿朝06時半発・・・か。
そして意外と帰りも早かった
ハーフマラソンにしないで10㌔にしとけば良かったかなぁ。

SBSH02161.jpg

ハーフマラソンってどういうタイム設定というか
目標を立てたらいいのか分からず。
皆さんありますか??

とにかく第2回甲州フルーツマラソン大会で01月の新宿マラソンから
少しでも進歩しているといいな。

『神戸でベストが尽くせるように、今月分エントリーもベストを尽くすべしっ』



ブログランキング参加中です。
ぜひクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ハードな10月ですね♪

1ヶ月で3大会とはかなり詰め込みましたね♪

長らく真剣にハーフマラソン走ってないのでペース設定が分かりません。(笑)

今年走ったハーフは完全にフルに向けての練習と位置付けていたのでフルの目標タイムを基にペースを決めてペース走の練習でした。

本気で走るとなると時計を見ずに自分が気持ち良く走れるペースより少し追い込むぐらいの感じでいいんじゃないですか?

とにかく頑張って下さい!!

こんなアバウトなアドバイスでは余計困惑するかな?

10月の勢い、いいですね!

夫婦エントリーも羨ましいっ!
うちはヨメさんウォーキングからスタート(笑)

ハーフの目標は2時間切りぐらいでしょうか?

私、1時間41分で何とか走りきったものの、初フルではサブフォーに20分も及ばずv(>w<)v今では当時の悪天候を言い訳にしてます♪

同じく体重が落ちないシンドロームに陥っているTANIKE30でした。

またザバスの結果参考にさせて下さい!

ではお互い栄えある成績で10月を飾ろう!!

No title

涼しくなりましたね。
Masahikoさんが仰っている通り、時計は参考程度にして21キロを走れ切れそうな余裕度で走ってみれば如何でしょうか。
かといって余裕があり過ぎてもつまんないので、その辺の調整が難しいですね(笑)

ぶどうエイドはあるのでしょうか?
給食も忘れないでお願いします(笑)

Masahiko さん

そうそう、詰め込み過ぎました(笑)
ヤッテモウター(ノ∀`)アチャーです。

2つハーフがあるからどちらかをペース走的に捉えるのもありですね。
ナイスアイデアありがとう!
i-239

TANIKE30 さん

これから大きく天気は荒れることはなさそうだし
TANIKE30 さんのマラソンのご報告も楽しみにしてますよe-454
でも寒さ&冷風でやられてしまう心配がありますね。
マラソン&減量頑張りましょう!
今月こそは痩せるぞ・・・


san-an さん

ハーフを今月2回も入れてしまったので、神戸マラソン意識しつつ余裕度持って
走るのもいいですね。アドバイスありがとうございます。
ブドウエイドもあるようです。
ぶどうが無くならないうちにエイドに到着出来るようにしなくては!

san-an さんは今月直近では流山ロードレース&葛西臨海公園ナイトマラソンですね!
葛西臨海公園は以前も暗かった記憶もあるので怪我なく
両方とも是非BestRunしてきてください!

No title

今月3つもレースあるんですか!?
私はハーフ1回しか走ったことがないので、お役に立てないですが、
神戸の練習でペース走として走るってのに賛成です♪

あ、でも本音を言えばOfumiさんのガチが見たい・・・。
どれくらいのタイムが出るのか興味津津です。
1時間42~43分はいけそうな気がするんですよね~。

100分イケル!!

こんにちは
Ofumiさん速いですね~
6月の記事拝見させていただいて9.5kmを42分→4分25秒/kmだと、十分100分狙えますねv-424
コースマップの高低図見ても、アップダウンなさそうだし、
Ofumiさんの30km走の内容もイイから遠慮しないで行っちゃって下さいv-218

マラソン列車乗ってみたいな~
ワセリンのにおいがスゴかったりして(笑)

ガッキー さん

3つとはいっても今週末のはイベント的な感じで
順位もタイム計測もないのですよ。
都内コース開拓できるいいチャンスかと思って申込しました。

で、やっちゃった系(笑)なのがハーフマラソン2つです。
どちらかをペース走的にする方向でいこうと思います。
ガッキーさんがおっしゃるタイム、厳しそうです...

が!!

最初からあきらめず、1分1秒でも近づけるように
頑張ります!
もちろん期限は設けません!!(笑)

kantoku さん

こんばんわ。100分って。。。
想像できませんが、最初から諦めたらイカン気がするので
1分1秒でも近づくように諦めずに頑張ります。
マラソン列車、ビックリです。
車両貸切=団体予約のようですね、その車両に乗っている人は
全員参加者ということですもんね。
なんか面白い光景ですよね(笑)
それに朝も早いし帰りも早いこと!
もっと遅いと思って翌日有休取ったのに(涙)
何のニオイが漂っていたかご報告しますね(笑)

