#2011年度/年明けの予定

こんばんわ、ハーフマラソンのコメント&ナイスアイデア&ナイスアドバイス
ありがとうございました。
何せ2回目なのにひと月に2つもエントリーしちゃって

開催日の早いフルーツマラソンでまず精一杯頑張り
手賀沼マラソンはペース走で行きたい計画です

ブドウ食べられなかったら早起きして甲州まで行く意味ないですし、
食べ損ねられません

まだちょっと先ですが頑張って走って参ります




ブログ村を見ていると、2011年度冬(年明け後)のレース参加表明だったり
多く目にするようになりましたね。

大阪マラソンも参加案内が届いているようで、
まさにシーズンインという感じ。

年明け分のエントリーは
Nagoya Womens Marathon

のみでその他は入れていません。
たぶん今季の最後になると思います。

今は初フルマラソン in 神戸を成功させたいという気持ちでいっぱい

理想は、
2011.11神戸マラソン笑顔のゴール
2012.03名古屋にて笑顔でティファニーゲットそして、有料だけどタイム刻印
(神戸より成長していたい)

この間約3カ月空く。
最近メディアに復活してきた岡本夏生さんみたく「完全潜伏期間」として
30㌔走とかロング走の数をこなすべきかなと思ったり。

はたまた
初夏のお台場マラソンのリベンジをしたい!から
10㌔にエントリーしたいな、地元の新春マラソン大会的なのに出るのもありかなとも。

夫婦で年明け早々にまじめに一生懸命走るっていうのが
なんかいいなぁ。
また勝手にエントリーしちゃおうかな。




ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンがいよいよ迫ってきた!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

