#09月反省


もうあっという間の10月。2011年も3/4がもう過ぎてしまいました。
9月の反省をしたいと思います。

9月の目標と結果です。

●1キロ痩せること →×
一番悔しい!!
あまりの悔しさというか、イラっときてしまった。
もう体重を減らすことにスパンを設けないほうがいいのかもとも
思えてきました。1ヵ月が短すぎたのかな。
とりあえず神戸までに少しでも体重が落ちますように!
もう本当切実!!

●30㌔走を最低2回実施すること →
30㌔走を2回できたのは、良かったです。
まだまだ距離への不安はありますが少しは薄まったと思います。
トライしてよかったと思ってます。1回だけだったら相当に
ビクビクドキドキしていたと思う。

●月間距離250㌔ → ×
先月から30㌔走を始めたので、もしかしたら「届くかな?!」程度で
掲げました。ちょっと考えが甘かったかな。
月間400とか500とか走られている方々を良くブログ村で
拝見しますが、「走ること」それ以上に時間の捻出を
良くされているなと本当に尊敬です。

走ること以上に普段から効率良く生活しないとだめだな




09月末日のRUNは開始時刻が遅かったので10㌔走れれば
御の字のつもりでスタート。

その前なんて、メンタルフィジカルともにイマイチで。5㌔も走ることなく終了していました。

気持もここ最近はイマイチだったので悶々とストレス?がたまっている感じ。
そんな中走っていたらなんだか集中。

0930.jpg


ここ最近のことを考えると締め日としては
それなりのいいRUNが出来たのでちょっと安心。

帰宅早々に右大殿筋が痛くなり歩行困難で
寝返りもできず、仰向けでも寝れず。
結局うつ伏せで寝ました。
寝たら治ってきたのでたぶん大丈夫そうです。

今日は10月の初日です。
旦那さんが夜RUNしに行くというので
早めに夕食を済ませて夜RUN行ってきます



ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンまでついに2カ月切りました!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村










関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ofumiさんこんばんは。
9月がんばっておられたのですね。
×マークついてますが、私なら◎って感じです。
30km走もタイム速い。
私はいつもLSDみたいに走るので
本当の30km走になっていないのかもしれません。
お互いレースまであと少しですね。
がんばりましょうね。

のえるさん

コメントありがとうございます。
30㌔走しましたが信号待ちとかで
結構な時間止まってしまいました。
あ、でも自分としては1回目はコンビニ休憩とか
入れましたが2回目は休憩なしで行けたのでちょっと
うれしかったです。

のえるさんはWorkingMamaでもあるのにロング走行ったりと
時間のない中で走っていらっしゃって!
同じ女性として凄いなといつも思っています。
またお邪魔させていただきます。
