#C3fit 1週間レンタル


某百貨店にてC3fit 1週間レンタル開催中!とのポスターを発見し、
ラッキーとばかりにお借りしました。

お借りしたのはC3fit サポートタイプC3fitスポーツブラ

もしタイツを買うのであればCW-XのスタビライクスかC3fit サポートタイプに
したいと思っています。

レンタル前に、CW-Xのスタビライクスを試着させてもらいました。
↑のCW-Xでは試着のみとC3fit サポートタイプ(Run済み)を
比較するのもなんだしこんな感じのブログ記事は沢山既にあると思いますが

【CW-Xのスタビライクス試着感想】
cwx


キツイとは言われて試着したけど、私は「コレきついかな?」っていう程度。
締め付けキツイ方が好みなので、ちょっと予想よりきつさは感じず。
ちょっとキツメのフィット感?というか全体的にいい感じで締めてますっていう
心地良さではありました。さすがワコール。

【C3fit サポートタイプ(Run済み)の感想】
CW-Xのスタビライクスより締め付け度高し!
生地も比べてちょっと厚めに感じました。
お店の方にもこちらの方が断然きつさはありますと言われていましたが・・・
マラソン大会の簡易更衣室等で着替えるのはしんどいと思います。

c3fit.jpg


一番締まってるなと個人的に感じたのは、『骨盤周り』
私そんなに骨盤広がってるかな?と思えたほど。
CW-Xのスタビライクスでは感じなかったです。
人によっては動きずらいと感じると思います。
私は30㌔走で試しましたが走ると意外と気になりませんでした。
大殿筋がサポートされているような感覚がありました。


脚を通した感覚では、私の好みはC3fit サポートタイプでした。
ただ某通販みてもC3fitはあんまり安くなってないんですよねー。
ポイント貯まってたら買えるかな?!



ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンまでついに2カ月切りました!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私はスタビライクスを愛用中。暑いときはレボリューション履いています。今年は膝の調子がよくて短パンで夏走っていたら最近また膝の調子が悪くてまたCW-X必須で走っています。
試着で30km走るなんてすごいなあ・・・って読ませていただきました。
走り込んでおられますなあ!!

No title

私は膝の不安があったときだけ、CW-X(スタビライクス?かな)を使用していますが、ほぼ治ったので今は使ってません。
あ~でも30キロで使おうかなと考えています。

C3fitもそうですが、サポートタイツって高いですよね。
シューズにはお金を使いますが、どうも後手になってしまいます。

1週間もレンタルできるなんていいなー(o^^o)
私はCWXを3枚持ってます。

C3fitはゲイターが気になってるーっ。

タイツはロング行く時はやっぱり履いちゃいます。
安心感がある~。
太もものお肉がぷにぷに揺れなくていいし(笑)

のえる さん

暑いときと履き換えてるんですねー。
1週間レンタルしたものの平日走れるのって限られてるので
せっかくだから30㌔走ってしまいました(笑)
遠慮なくがっつり走りました(笑)

いやいや、1週間に連続で走る日なんてそうそうありませんよ。

san-an さん

こんばんわ。確かに、タイツは高いですね。
シューズは割と値下がりするのにタイツはそれほどでもなく。

タイツなしで走れる人が格好良いですよね、男女ともに。
憧れます。

まろん さん

こんばんわ、駅伝お疲れさまでした。
3枚もっているなんて、さすがだなぁv-218

C3fitのパフォーマンスタイプドット柄は、可愛さ重視で購入し
ガンガン使用しガンガン洗濯しているので効果のほどは
今はどうなんだろうって感じです。

本当はねータイツなしで走れたら格好いいけど、
とてもじゃないけどタイツなしでなんて脚太くてできないのです。
・゚・(ノД`)・゚・ウェーン

No title

サポートタイツ、気になっていますが高くて手が出せません。゚(゚´Д`゚)゜。
履いている人の感想を聞くと、その価値はあるらしいですけど・・・うーん。。。
レンタルいいなぁ、羨ましい。
私が持っているのはC3fitのゲイターだけです。
変な日焼け跡が残るので、日中は使っていないのですけどね。

30km走お疲れ様でした。
もうかなり仕上がってますね~♪
神戸でのサブ4は既に見えてるんじゃないですかd(≧▽≦*d)

ガッキーさん

こんばんわ。
メッセージありがとうございます。

このまま順調にいってくれればいいのですが(+o+)
最近モチベーションというかやる気が起きなくって。
何のためにサブ4したいんだろうとか、「それを言っちゃぁおしまいでしょ」的な
答えの出ない事を悶々と考えてしまったり。
考えている暇あったらRUNできるんですけどね。
明日は朝RUNしてみるかなぁ。
_ノフ○ グッタリ

No title

ありゃりゃ、ちょっとお疲れ気味ですか(´・ω・`)
そういう時もありますよ。
ずっと張り詰めた状態でいるのも疲れますしね。
だって・・・人間だもの。w

買い物でもして気分転換してみてはいかがですか?
リフレッシュできたら、また走りたくなっているかもしれません。
だって・・・走るの好きだもの。ww
ですよね?

初フル・サブ4仲間として応援してます♪
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

がっきーさん

コメントありがとうございます。
なんだか気持が楽になりました。
(`・ω・´)シャキーン
何をどう考えても過ぎ去る時間は同じですもんね。

大阪神戸お互い笑顔でゴール出来ますように!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
またお邪魔します★


