#ザバス ウエイトダウン プロテイン 1ヵ月経過

ザバス ウエイトダウン プロテイン
4902777497181.jpg

実はこれ、1ヵ月試してました。
基本は平日朝に一杯と、走る前に一杯。

【購入前の食事】
朝はこだわりがなかったので、メロンパンやら
朝からハイカロリーでも好きなものを食べてました。
夜走る前は、小さめパンとか、胃の負担にならなそうなものを。


【購入後の食事】

上記の置き換えです。

まずトライしたのは
ザバス&低脂肪乳
初プロテインだったしシェーカーもなく、スタバタンブラーでシェイク。
ドロドロして、初心者には飲みにくく、バリウムを思い出させる感じ

で結局、
ザバス&低脂肪乳&バナナ&無脂肪ヨーグルト&無糖紅茶

に飲み方は落ち着きました。
最近はバナナを他のフルーツにしたりもしてます。




で結局痩せたのか?

ですが・・・




驚くほどビックリ!




痩せませんでした


1ヵ月で効果を求めてはいけないのだろうけど・・・
それにしてもなぁ。
体脂肪率&体重 変化なし!!

朝メロンパンを卒業しただけでも、500グラムは減ると思ったんですが・・・ね

いい事がなかったということではなく、
青タンが早く治った感じがします。知らない間に治ってたんで。
含まれる栄養素のおかげかな。

神戸マラソンまで本当は9月中に1キロ痩せてるはずだったんだけどな。


とりあえず「ザバス ウエイトダウン プロテイン」
もう少し続けます。



ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンまでついに2カ月切りました!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あぁ・・・

私も体重が落ちなくて・・・気分は↓↓↓。

体重計が壊れたかしら~♪
も、体重計を新調した今となっては、通用しません。

神戸、走られるんですね!

お会いできるといいですね~。


うさぎさん

もうショックでメロンパン((´~`))モグモグしちゃいました(笑)
今日も((´~`))モグモグ・・・ 明日から気を引き締めます(多分)
神戸は初フルマラソンとして参加します。
もしかしたらお会いするかもしれませんね!
2カ月切りましたが怪我なしで頑張りましょう!

