#2回目の30㌔走


9月の目標の1つとしていた
『30㌔走をせめて2回実施する』を本日月末ギリギリでやってきました
今日を逃すともう出来ないので。

今日の目標は神戸意識の5’30ペースで。

やたらと赤信号につかまり、結構な頻度で信号休憩が入りました。
本当はノンストップで走るのがベストなのは承知しているのですが

涼しかったおかげで持参した500mlのドリンクでギリギリ間に合いました。
前日の怠慢生活のおかげか、空腹を感じる事もなく


心肺機能は特に何ともなかったのですが、ですね。
特に大殿筋あたり。攣りそうというか、キテルナ的な感じ。
今C3fitをお店で1週間レンタルで借りているので、C3fitのおかげか
止まることなく何とか本日の30㌔走終了です。

少しずつフルマラソン=未知の距離の不安を取り除いていきたい

0925.jpg



ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンまでついに2カ月切りました!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!

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コメント

非公開コメント

この時期にサブ4以上のペースで30km走できる力があるなら、本番は間違いなさそうですね!
むしろサブ4で終わるハズがないと予想しますよ('ω')b

つく さん

こんばんわ。コメントありがとうございます。
つくさんのような速くマラソン歴もある方に言って頂けると
心強いですi-265

30㌔以上走り続けた事がないので、不安は
ぬぐいきれませんが(ToT)/~~~
10月に33㌔&35㌔を走れるようにしたいなぁと
漠然とは考えているんですが、出来るかなぁ。
と不安を言ってても仕方なさそうなので、前向きに走ります!

ブーンε=(((っ・ω・)っ

ウエイトダウン プロテインの件

リンクしていたから、足跡から閲覧させて頂き下記の中間報告に関心を抱き読みました。

#ザバス ウエイトダウン プロテイン 1ヵ月経過
2011/09/25 (Sun) 21:44

結論=痩せませんでした!

了解しました。

実は、今年も障碍者団体のフルマラソンを、目前に購入を考えていて、購入しなかった。

abe107 さん

おはようございます。
コメントありがとうございます。

結果は人によりけりだと思いますが、ランナーで運動を既に行っている
人はなかなか難しいようです。
他のブログ記事でもそのようでした。
年内は続けたいと思いますが。悩み中です。
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