#ショック!すっ転んでRunアイテム達次々負傷(涙)


ハイ、タイトルのとおり、今朝

すっ転んでガーミンをはじめとする大事なRunアイテム達が
負傷しました。

物言わぬアイテム達よ・・・どんくさい持ち主で
ごめんよ~




それぞれの負傷具合と、私の記憶を元に考察すると…

斜めになったゆるい坂を上り中、何かにつまずき

①左肘から地面に接地し
SBSH02041.jpgSBSH02051_20110923231646.jpg
【結果】ウェア擦れて破けてしまった
※Tシャツは血が付いちゃったので写真モノクロにしてます

②傾いた体重を支えるため、まず左手にて接地、
このとき地面とガミコがダイレクトに
SBSH02071.jpg

【結果】ガーミンのヒビ (一番ショック!)


③で両膝で接地
SBSH02081.jpg
【結果】C3fit負傷なし!(助かる!)
しかしIpod NANO負傷を免れず


④右手に体重移動し一連のすっ転び動作完了





はぁぁ

ショックの大きさ=ガーミン>ウェア>IPOD

幸いガーミン(&Ipodナノ)はまだ使えます。ただ雨天時に
使用した時にどうなるか??が一番の問題。

はぁぁ
信号待つのもなんだしと距離ちょい足しでコース変更するんじゃなかったなぁ

唯一の救いは、
『近くに誰も居なかった』 
『怪我が青アザ&少しの擦り傷』
で済んだ事かな。

Unbenannt_20110923231645.jpg



ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンまでついに2カ月切りました!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!
※皆さま怪我等お気を付けください

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

えっ、ちょっ、大丈夫ですか!?
大きな怪我がなくて何よりですヾ(・ω・*)
あ~ビックリしたー。。。

ガーミンが痛々しいですね・・・。
やっぱり濡れるとマズイのかな。

いや、でも、軽い怪我で済んで良かったです。

ガッキー さん

コメントありがとうございます( ;∀;)

ガーミンは大事に大事にしてきたので
正直ショックです( ;∀;)
まぁ顔面に傷が付かなかっただけでも
良かったとします( ;∀;)
そうでないと、現実と精神的ダメージの折り合いが
付きそうもありません( ;∀;)


