#スカイツリーまで行って&とりあえず反省してみる


行ってきました。

ただひたすら6号を東京に向かって走るだけ。
走る前は、ちょっくら気分でした・・


本日初「往復約26キロ」  いつもの「川沿い15km」

ちょっくら気分でプラス10Kmは・・・・長いですな


staticmap.gif


はじめて行ったコースというのもあり、行きはとにかく長かった・・・
帰りは行きほど長く感じなかったけど。

10kmのレースのためだけだったら15Kmで充分かもしれないけど
フルにTryするつもりです。今日はじめて26キロ走って感じたこと
このままじゃフルなんておこがましい!って事っす。

脚の重み・・・・これじゃフル行けない・・・目標達成なんて無理。
フルの半分程度の距離でこれじゃ・・・・
まぁ仕方ない・・・前進あるのみ。

今日感じたことをどう生かす?

とりあえずこの26Kmを週末土曜続けて慣れる日が来るのを待つ
徐々に距離を延ばす

日曜は川沿いをペースつかむ練習してみる

とりあえずやってみよー自分!

よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お邪魔します。
26km走れたら、フルは行けますヨ!
大丈夫です!
本番では途中、水分、給食補給するので、
エネルギーが使えるはずですし、
あとは「ポジティブシンキング」で走るべし!です!
26km走るとか、十分がんばってるじゃないですか!
自分の努力を信じて、がんばってください!
また、お邪魔します。

No title

26キロ走って、また次も走ろうと思えることがすごいと思います。26キロだって体には相当なダメージがありますし、一度走ると次から体が慣れていくと思います。がんばってくださいね。これからが楽しみです。また遊びにきます

No title

26キロを練習で走れたら、本番は気合が違うので十分いけますよ!
後は・・・、後先考えずエントリーしてしまうことかと思います(笑)
だってエントリーしたからには走らないといけないから・・・。
結果それなりの練習はすることになりますよ。

エントリー云々は置いといても、Ofumiさまのポテンシャルを信じて頑張ってください!繰り返しますが十分いけます!
