#連休の反省

2011.09.17

皇居Run明けの土曜、午前だけゆっくりするはずでした。
久々のゆっくりとした朝兼昼食の後、猛烈な眠気・・・
このまま布団へ行ってしまったら、きっと起きれないと確信し
椅子の上で横たわっていたら・・・

またもや、昼から夕方まで約05時間ばっちり昼寝してしまいました・・・
もはや昼寝の枠超えている・・・
いつぞやの祝日もこんなんだったような・・・
本当経験から学びの無い私です・・・

起きて数時間してRunへ出発。
『食べた分を燃やす』ことだけ考えて。

しっかし、身体がまったく動かず。脚も動かない・・・ 
ガーミン所持してから一番振るわないペースでした。
『きっと疲れているだけ・・・』ということにします。

2011.09.18
前日が振るわなかったので、OFF

2011.09.19
07時に起きると天気が晴れたり曇ったり。
夫が起きる気配がないので、久々午前Runに出発。
まったく振るわない自分に情けなさも感じたけど、一回感じ良く走れたことで
調子に乗ってしまった気がして、「初心」に戻るべく以前よく走りにいった川沿いへ。

最近の残暑回避で、夜走ることに慣れていたため
久々の午前の日差しと暑さ
夜Runでは額から汗落ちて拭うほどではないのだけど
さすが午前!汗がポタポタ落ちてくる。
真夏も確かにこんな感じだったなぁ・・・


Uturnポイントまで08㌔だと思っていたら初ガミコ計測で10㌔と判明し、
距離に慣れるべくちょこっと距離足してみるか!と
前向きにチャレンジしたのですが見事に、下がっております。
前半調子乗ったな。

Sonntag.jpg

帰宅後は暑さで、頭がガンガンし、21時前に就寝しました。

はぁぁ今日でちょうどあと2ヵ月だし

そもそも本当に42.195㌔走れるのだろうか・・・
段々怖くなってきた・・・

9月も残すところ、あと10日ですが
今月中に30㌔走にもう一度トライするぞ。




ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
神戸マラソンまであと2ヶ月!諦めないぞ!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃんと長い距離走れてますね。
今の気候は安定しないし、タイムは涼しくなって出せばいいと思いますよ。
インターバルはともかく暑いときにはみんなスピードはあまり出てません。

私も30キロ走やらないと・・・。
今週末は大会ですので、その次の週末にやるつもりです。
そのとき涼しくなってたらプレッシャーだなぁ。

san-an さん

san-an さんのように走れる方に言っていただけると
心静まります(笑)
平日だとMAXできて20㌔、休日も30㌔走れているわけでもなく
フルマラソンは30㌔以降が大変といろんなところで見聞きしているので
日が近付くにつれ、好奇心より恐怖のほうが大きくなりそうです。
とはいえ、やるしかないんですけどね、頑張ります!
