#皇居にてRun

おはようございます。
「ゆっくり寝てやるぞ」っと思った日に限って、06時とかに無駄に
起きてしまう私。

その分洗濯等するから損はしてないと思いますけどね・・
なぜか釈然としないなぁ(笑)



最近気持ちが乗らないというか、下降気味だったので
これは今のうちになんとかせねば!
沢山のランナーが集まる皇居に行ってきました。
平日仕事帰りに行くのは初めてで。

ランニングオアシスを利用しようと行ったら、
予想以上に混んでてビックリ
階段まで並んでるじゃないですか!!金曜も混むとは聞いていたけど・・・
まさかここまで混むとは。

並ぶのも面倒になり、地元を走ろうと思い帰ろうかと思ったのですが
バイク&ランへ移動してRun開始。

2周目で何かのグループと一緒になったので、
同化作戦で、距離あけてついていくことに。

「残り1キロでペース上げます」的な事が聞こえたので、
『おービルドアップですか!願ったり叶ったりじゃん、ラッキー』と思ったら
最後の1キロを全力で走る練習だったようで・・・
チームメイトの皆さんとサヨナラしましたされました。
Aufzeichnen_20110917081926.jpg

1人だと単調になりがちだったり、気持ちが冴えないまま走ったりしてしまいがち
なのですが、人の集まる場所で刺激が貰えてまた頑張ろうって
気持ちになれました!
せっかく早起きした今朝ですが、午前はゆっくりして夕方にでも家族で
走りに行きたいと思います!

良い週末を~



ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは

ofumiさん
初めまして。
ブログにコメントありがとうございました。
実は私神戸は落選して走れないんです。大阪も落選。
それで名古屋は先着だったので東京の結果を待たずして
エントリしました。
私もAB型です・・・関係ないか。
これからもよろしくお願いします。
神戸がんばってくださいね。
次は私は11月6日の延期のとくしまマラソン2011です。

のえるさん

こんにちわ。
神戸の件失礼しました。
のえるさんのブログ上のどこかで神戸の文字を発見したような
記憶があって勘違いしてしまいました。

私も名古屋Women'sに参加します。

徳島マラソンの方が開催日は早いですね、
お互いAB型同士がんばりましょう!
