#通信簿

あたしってさすが、地味まっしぐら(笑)
「One of その他大勢」そして「ネガティブ」
なぜか否定できない。


tushinbo.jpg



幼い頃からお遊戯会で率先して村人Aとか
やっていただけある(笑)




いつもブログを通して、ランナーさんから
励まされています!
是非励ましクリックお願いします!!
目指せ、サブ4
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



Runいってきまーす。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

むむ?

ういっす!

むむ?

これかなり興味あります!

かなり控えめな評価じゃないですか!(*_*)

詳細教えて~!(^O^)

やっぱりこうなるんですかね

私とほぼ評価同じですね!
しかし主張度、気楽度が1ってどういうことなんでしょうね。

走って落ち込むことがあるから気楽度は分かりますが、主張度1ってのはなんかよく分かりません。

ま、お遊びだからどうでもいいですけどね(笑)

TANIKE30 さん

こんばんわ、コメントかえし遅くなりゴメンナサイ。
もう探してもうお試し済みかもしれませんが。
通信簿貰ったら是非教えてくださいね。
いいとこついているねーって感じです。

san-anさん

似てますね。
ただ「保健委員」という役に任命されていらっしゃいますよね^^
羨ましい(笑)私も委員やりたかったなぁ(笑)

ちなみに主張度は「主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。 」とのことでした。

結果は当たらずとも遠からず。かな?!


