#中4日Run

先週から中4日空いてしまい、ちょっと不安ありつつ昨日は
綺麗な月の下Runしてきました。

走り始めたらは全く視界に入らなかったけど(笑)
お月見Runだななんて思っていたけれど、夜の道路はそうも甘くなかったです

4日空くとやはり体が重いというか、進まないし
進む気配すら感じず。
本当は20キロ希望!と思ったけど、欲張らない≒無理しない≒諦めました。

Aufzeichnen.jpg

ここまで、ダイエット頑張っていたような気がするのですが
この数日甘い物欲が止まりません・・・・
ここで、ストッパー外しちゃうと今までの努力が、泡と消えそう。
最近の残暑で空腹というよりも甘い物でエナジー補給したくなってしまう自分。

あと10日くらいで、先月より初めたダイエットの測定日だから
もう少しの間頑張ってみようっと!
仕事も頑張るぞー!早く来い!来い!シルバーWEEK





いつもブログを通して、ランナーさんから
ダメになりそうな自分に渇を入れてもらってます。
走るみなさん、頑張りましょう!コメントも是非良ければお願いします
目指せ、サブ4
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お月見ラン

お疲れ様でした。

キロ4分台がでるんですね!
うわ~。 速いなぁ~。
大会が楽しみですね♪

満月の月明かりの夜でも、やっぱり夜は暗くて、足元も不安です。
夜ランするときは、どうぞお気をつけて!

うさぎさん

こんばんわ、コメントかえし遅くなりゴメンナサイ。
キロ4Minは、文字がつぶれちゃってますけどそれ、
500㍍くらいしか実質はしってないんですi-177
キロ4Minでコンスタントに走れてたらカッコイイですね!

すっかり日が暮れるのも早くなりましたよね。
うさぎさんも夜Runされるときはお気をつけて!
