#長谷川さんから学ぶOFFの日

今日は予定通りOFFです、昨日もOFFってしまい、
こちらは予想外のOFF日となってしました
3日間空けないようにしていたのになぁ



走っていないので、秋ということで、読書の事でも

Runに関する本で初めて手にした本。

走ることについて語るときに僕の語ること

ただ久々読書する私にとっては分量も内容もヘビーでした。
であえなく、返却日になり完読出来ず返却

今はこちらを読んでいます。
軽いタッチで書かれているので読みやすいです。

Rie’s HIGH!―みんな絶対、変われるよ

芸能人ランナーでいえば、安田美砂子さんのほうが
親しみを感じて好きなのですが、サブタイトルの「変われるよ」という言葉に
やられました(笑)

練習内容は到底真似できませんが設定タイムを、おとして
真似してみたりは私でも出来そうです。
ランナー向けのちょっとしたレシピがあったのは参考になりました。
紹介されていた芋団子は既に作ってみたので、次回レバーにトライ予定です。

もともとモデルだし美人なのは、当たり前なんだけど、
出走している時の写真見てると本当、イキイキしていてキレイなんですよね~
キレイでしかも速いってすごいなぁ・・・




いつもブログを通して、ランナーさんから
ダメになりそうな自分に渇を入れてもらってます。
走るみなさん、頑張りましょう!コメントも是非良ければお願いします
目指せ、サブ4
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

う・・・読書何年もしてないなぁ。
ランナーズを立ち読みするくらいですね~。(←買えよ!w)

私、安田美沙子さん好きなんですよ。
彼女もサブ4ランナー。(3時間49分10秒)
好きだからこそ負けられません。
目指せ、サブ安田美沙子♪

ガッキー さん

ランナーズが図書館で貸出しているらしく
初めて借りて読んでます。(買ってない)

安田さん親近感わくし、メディア露出度高いから
なんか目標にしちゃいますよね!

No title

長谷川理恵さんの本、
私も読んだー。

ずいぶんモチベーションがあがった記憶が(笑)
2年前。。。

美しく、速いってほんまステキだよね。
名古屋でこの2人と一緒に走れるねっ!(^O^)/

まろんさん

こんばんわ、コメントかえし遅くなりゴメンナサイ。

長谷川さんはクールなイメージだけでよく知らなかったんだけど
さすが記録残すだけの練習はしていますよね!

名古屋は想像以上に華やかになりそう!
Runもお互いがんばろーv-218

