#火曜は初20㌔走

昨日火曜は、初めて20㌔Runしてきました。

先週末から私にしては結構な距離を走っている。

今月は身体と相談しながら距離を重ねることをなんとなく目標としています。

コレが今月どのくらい実施できるのか正直まったく予想がつきませんが


昨日は、本当に涼しくて!!
暑過ぎず、湿気もほどよく、Runにはちょうど良かったです。

コレならいつもより距離を増やせるかもと、「最低18㌔、できれば20㌔」を
目標にいざ出発。

段々身体がほぐれてきて、「調子乗って、このままじゃ20㌔モタナイぞ…」
という思いもよぎりました。

でも

「行けるとこまでいって、ペース落ちたらそれでいいや。
怖いけど、今の限界を知っておこう、どこまで保てるか試してみよう
という意識へ変わりました。

割り切ったつもりだったのに、やっぱり維持したい!っていう気持ちも
あって、信号待ち等の時間で休憩が入ったけれど何とか私としては
集中して終われました。



0907.jpg

来月はハーフマラソンがあります、しかも2回。
本当コレは完全浮き足立っていた…1回でいいのに

今月のRun内容で来月のハーフの目標を立てようと思います




いつもブログを通して、ランナーさんから
ダメになりそうな自分に渇を入れてもらってます。
走るみなさん、頑張りましょう!コメントも是非良ければお願いします
目指せ、サブ4
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わあ速い!
この時期にこのタイムで走れるって3時間40分くらいはでそうな感じですね。
サブ4は間違いなさそうですよv-290

No title

Ofumiさん、こんばんは。
速いですね。
神戸マラソンまで2か月以上あるのにこれは…。
初のフルマラソン、とんでもないタイムが出るんじゃないですか?
これだけ順調に仕上がってると楽しいでしょうね^^

No title

20Km走お疲れさん~☆

良いペースですね。
練習でもこのペースで走れるなんて羨ましいです。

サブ4が見えてきましたね、頑張って下さい!!

No title

おぉ、いいペースで走られてますね~、速いです。
皆さんおっしゃってますが、これは初フル相当期待できますね♪
ハーフも1時間40分近くは狙えそうじゃないですか?

ハンサムネコ さん

こんにちわ、
コメントいただいてありがとうございます。

これがRun人生のピークじゃなきゃいいんですが…
色々な方のブログ記事を読むとマラソンは30㌔以降からとの
事なので・・・全てが未知ですe-258
ちょっとでも距離を重ねてフルを走り切る自信をつけていきたいです。
ハンサムネコさん着ぐるみ着ても早いですね、凄すぎです。

おっとーさん

おっとーさんこんにちわ。

正直何が順調なのかわからないのです。
このままフルマラソンを完走する自信もイメージも悲しい事に
微塵も湧かないのですよe-443
初マラソンを走っている姿もあまりイメージ出来ないので
距離を走って自信付けたいと思ってます。


Masahikoさん

本当にこれが人生のピークじゃない事を
ただひたすら祈っているところです。
Masahikoさんはいよいよ京都トレイルですね!
明日は雨の心配はなさそうな気がしますが、暑さが大きな敵と
なりそうですね!頑張ってください!

ガッキー さん

こんにちわ。

ハーフマラソンってどういうタイム設定をしたらいいのか
正直悩みますっていうか分かってません。

フルマラソンを目標に、10㌔ハーフと徐々にチャレンジしてきて
ハーフ過去1回出走してるのですが、どういうタイムで臨むのが
いいものか・・・
おっと!そんな事を考えるより走ったほうが良さそうですね(笑)

