#Run 3日

おはようございます。

昨日も一応10㌔未満ではありますが走ってきました
週末走れないかもしれないので…走れるとき走っとこうと前向きに考えて。
ただ、走ってしまえば気持ちいいのに、家を出発するまでの行動が凄く遅い・・・・
『腰が重く』なっちゃうんですよね~

走るためのエネルギーチャージは完了済み。
後はSTAY オア OUTかの2択
=エネルギー燃やすか燃やさないか。

ようやくこうやって考え直して出発できる私。
情けないなぁ。


そういえば、連続して3日間走ったのって実ははじめてかも。

思っていたほど身体は重くはなかったけど、体感よりは
ちょっと遅かったなぁ。

0905.jpg


Blogの隅にカウントダウンしてくれるブログパーツを設置してみたのですが
気づけば、後75日!!

まだ先だと思っていても着実にその日は近づいているんですね。
はぁ楽しみのような怖いような・・・

その前に十月は無駄にエントリーをしてしまったので
そちらをまず消化しなければ!!

火曜はオフの日です。あーなんか凄く嬉しい。



ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いつも間にか30キロ走やられて凄いですね!
神戸まで75日・・・。え?つくばまで85日無いの?
お互い目標が近づいてきてますね。
これからはやれることをしっかりやれるといいですね。
応援してますよ。

私はプチ故障気味で無理できないことに・・・。
軽症ですので数日で治りそうですが。

san-an さん

本当は8月中に30㌔走っておきたかったんですが。
今月になってしまいました。今週末ももう一回トライする予定です。

そうなんですよ、何気に先すぎる未来では
なくなったんですよね。

san-anさんもだいぶ頑張られているようですね。
怪我したり重症化したら今までが勿体ないですからね!
無理ないように!目標達成応援しておりますv-22







