#FBIもトレーニング中でした

本日は軽くダンナさんとジョギングへ。
最近私の影響?でRunを始めた夫。
「自分のコースを一緒に走ろう!」と誘われていて一緒に行ってきた。

いつも私は彼とは全く違う方面に行くので夫のコースはどんなもんかと・・・
ドキドキ
(私は川沿いを1人走るのが好きなのです)

いざStart、ランニング中の彼を撮影してみました
あぅ。。。ちょっと右上が・・・失敗(笑)

SBSH0083.jpg


彼のコースは道路を抜けて線路沿い&住宅街をちょっと抜けて運動公園のほうへ出るみたい。

いつも気ままな川沿い一人Runなので近所とは言え、
知らない場所があるもんだなーと

こんな森的なものあったんだね・・・知らなかった・・・
今度コースに加えようっと
2.jpg

途中ミス●キャラ?の男の子似?!の看板発見。
どうみても後ろアパートなんだけど・・・

facerun.jpg


で!本題のFBIの件
ま、ご想像の通り本物がいるはずもなく(いても分かんないけど)

私が発見したトレ中のFBIはこちらの方です


3.jpg注:無断ではありません






タイトル大げさ?で失礼しました

明日は買ったランリュックちゃんとLSDとやらをやってみよっと!



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

Ofumiさん こんにちわ~~☆
いつも遊びにきてくださってありがとう^^

ダンスキンのリュック 色違いだ~~!
私のやつ 酷使しすぎて 放置してたらファスナーが錆びちゃいました(泣)主人になんとかなおしてもらおうと。。。

旦那さまと ラン!! いいな~~☆

わたしも マラソンがんばらなくっちゃっっ ^^

自分も基本一人で走るんですけど、たまに誰かと走ると会話もはずんで楽しいですよね(*´Д`)

FBIのシャツなんてあるんですね~
これで気分はFBIの捜査官!
犯罪抑止効果があるかも!?

こんな感じで初コメでした~( 'ω')ノシ
