#30㌔の翌日

昨日グルグルと市内および市外を30㌔ゆっくりとはいえ走ったので
『日曜はオフっちゃえば?疲れてるでしょ?』と悪魔がささやいた

1番疲労度が高いのが、

「肩」「首まわりの日焼け」

久々Runリュック背負っていたので結構普通に生活していても
痛いというか、重い
で肩グルグルまわして何とか解消しようとしても、コンドは日焼けがスレて痛い。

まさか09月にあの日差しが出てくるとは思わず、迂闊にも日焼け対策なしで
午前中04時間くらいお日様の下にいたことに



けど、
今朝例のごとく、05時半過ぎにおきてしまった。

脚は多少疲れていたけど、気に留めるほどでもなかったのは幸いでした。

とにかく外を走ってみることにしました。せめて10㌔を目標に。
ペース等どうでもいいんで、30㌔走の後は自分は10㌔走れるの?
という実験みたいな感じ。

というわけで、実験開始です。

走り始めは、やはり「なんだか重い、当たり前かぁ」とか
で始まったけど、だんだん集中して走れた。
後半はいつもよりペースになった。

次回30㌔走るときは、もう少しペースを上げて
(出来れば)走ってみようと思います。

0904.jpg






いつもブログを通して、ランナーさんから
励まされています!
是非励ましクリックお願いします!!
目指せ、サブ4
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
がんばっていらっしゃいますね。
こちらは天気の影響もあって、
9月まだ1mも走らず・・・。
しばらく仕事もバタバタしそうですし、
う~ん。

キモいおっさん-san

西日本は大変そうでしたね。
やっと台風12号も本州をぬけてくれました。
前回の台風も高知でしたね、降る所はすごいのに
前回もこっちはあまり振りませんでした。
今年は自然にやられる1年ですね。
9月もまだ前半ですから大丈夫ですよ。
Qchanを励みに頑張りましょう!
