#パンを買いに初の30km Run 

台風12号の影響で、週末のRun計画が崩れてしまった方
多いのではないでしょうか?
千葉は風が強いくらいです。皆さんの地域はどうでしょうか?

先週末何もできなかったことの反省か、今日は自然と05時半起床。
外を見ると心配していた雨風はない様子。


こりゃ30㌔チャレンジするぞ!と08時半ごろ(出るの遅っ)出発

フルマラソンにチャレンジするとかいいつつ、30㌔を走るのは
初めてなので、できるだけ飽きないように、事前に下調べしておきました。

「せっかく長く走るのだから、気になるけど行ってない場所に行く」
コレだったら走れそうです。

でグーグルストリートビューを駆使して
私が作成した私にしかわかりえない地図がコレ


110903_181049.jpg



地図とは云えない拙い地図・・・判ってます。
簡易とはまさにこのこと!ですがコレ作るの大変で

道を確かめるべくグーグルストリートビューで前進してはまた戻り、また進み・・
で車酔いみたいになるし。

目的地はこちら「Zopf」
有名パン屋さんがあるのは知っていたものの、
チャリなし車なしの残念な我が家にはちょっと遠い距離。
ならばと行ってみた。

ここまで、約07㌔、極力汗をかかないように慎重にRun。
途中のセブンで汗処理休憩挟んで、ようやく到着


するも

まさかの

110903_085031.jpg


ウッソーン
HPにも書いてなかったじゃーん
(帰宅しチェックしたところパン屋さんのブログには書いてありました)

仕方ないので来週のお楽しみにしつつ、
Run続行。

風は強かったですが、湿気の中無風で走るよりは
よかたっとおもいます。

30㌔を途中休憩3回ほど挟み本日のRunは終了。

Unbenannt.jpg

最後に30㌔走ってみてですが…

想像以上に長い時間。
体力と同時に、メンタルも必要だなと。(今更ながら)
約4時間、どう気持ちを切らさずにするか、
かなり大事だなと感じました。

今更ながらサブ4目指してますなぁんて、
すっごく図々しい願望なんじゃないかと思えて恥ずかしくなってきた・・・

でも何もやらなきゃ進まないし。そこで終わっちゃう。
うん、諦めない!クサルナー自分!
腐っている時間勿体ない

少しでも30㌔という距離に慣れたいです。






ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
クリック是非お願いします。
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

初の30Kmお疲れさん♪

パン屋はまさか遅めの夏休みにあうとは残念でしたね。
今の時期に練習で30Km走れれば十分サブ4狙えると思いますので頑張って下さい。

関東方面は雨降らなかったんだ~、良いなぁ~☆

Masahikoさん

一時的な雨(しかも数秒の)はあるものの、今日の
千葉は快晴で。

30㌔走ったもののスローペースだったので。
あまり自信にもならないのです。

やるしかないので自信がつくようにがんばります!
