#いろんな意味で意地

今日も一応走りました。台風が来るまえに。
台風がゆっくりと近づいているとか。
予報より遅い速度だそうで。
関東へは、金曜夜の帰宅時間ごろとか。

土曜はRunできるのかしら・・・


で今日は夕飯として、豆腐一丁食べて、Yurenikuiを装着し、レッツゴー。

おとといに比べ身体が不調でした。

間違いなく原因はコレら2つ。

①豆腐一丁は食べすぎだった。
②Yurenikuiをきつく締め過ぎた。


0831.jpg


帰ってくると本当に気持ち悪くて
リバースしそうでした
さすがにそれはできないので我慢し無事帰宅。

そして意地で今現在、粘っているのが「名古屋ウーマンズマラソン」
もうRunnetのに何度なかされていることでしょう。
なかなか慣れません・・・
こんなに夜中までかかるなら、明日午前休みにしておくんだった・・・
部長~!午前半休してもいいいですかぁ~
もうエントリーすら無理のような予感

この時間に5000人待ちって??日本全国の5000人女子がお待ちってこと??
もうこうなったら、最後まで意地で見届けます。




いつもブログを通して、ランナーさんから
励まされています!
是非励ましクリックお願いします!!
目指せ、サブ4
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
5000人待ちですか!?
何時までかかることやら・・・
こうなったら意地でもティファニーをGetして下さい♪

ガッキーさん

無事エントリーできました。
当日はほかの人気大会のEntryもあったようで
余計混んでいたようです。
てっきり5000人女子が待機中なのかと思っちゃいましたよ(笑)
