#ちょっと距離をのばして走ってみた

長ーく走るつもりだった日曜日。

起きて、洗濯しておにぎり食べて・・・なんてしていたら
凄く眠い

ちょっとのつもりで横たわったら、そこからまさかの
5時間睡眠

夜は夜でしっかり寝つけるし(笑)

そんな疲れてた、私?


そんなんで、月曜は終業ベルとともに、即行帰宅。

いつものコースに小回りをプラスし、距離を稼いでみました。
これも会社をソソクサ退社しないと無理かも。

0829map.jpg

0829.jpg

30キロ走るつもりだった日曜日。
走るつもりでコースを調整していたのですが
これまた30キロにするのって難しい。
出来れば1周15キロのコースを2周で済ませたいところ。

しかし近所Runだとなかなか1周15キロのコースで
調整するのも難しいですね。

今月はトータル何キロになるかな?
ブログ村では倍以上走る方が沢山いて、恥ずかしいくらいだけど。



いつもブログを通して、ランナーさんから
励まされています!
是非励ましクリックお願いします!!
目指せ、サブ4
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

自分の体に正直に眠れる時は眠って体力回復しましょう!!(笑)

30Km走るとなると確かにコースが難しいですね、私の場合同じ所を2周すると2周目が嫌になるので出来るだけ片道15Kmの道を選ぶようにしてます。

もしくは片道30Kmで帰りは電車と言うのもたまにはありだったりします。

ついに・・・

ついにどんどん距離が伸びてきましたよね!!!羨ましい・・・
おしゃれなボトルポーチもゲットだね!!

初フルは神戸ですか!?私大阪マラソンが二回目!
お互い楽しいランライフ!充実したものにしましょ!!!

最近は女性もトライアスリートが増えてきてますよ!!と誘う私・・・(笑)

Masahikoさん

いろんな方のブログを読むと、自分のこのやり方ってどうなんだろう
って自問自答しちゃってよく自分を見失いがちです。
やっぱり走るときは自分の身体ですもんね、
素直に身体のサインには従おうとおもいます。

30キロのコースをどうするか難しいですね。
皇居だと6周だし・・・ちょっと飽きそう・・
グーグルマップ&ストリートビューでいろいろ検索中です。
帰り電車の選択肢もありますね。ただ私相当汗が凄いのでちょっと恥ずかしいですi-229

tanike30 さん

こんばんわ。
最近ちょこちょこ距離を伸ばさなきゃアカン!(いまさらながら)と
思ってできる限り走るようにしております。
そうです、初が神戸となります。
大阪は10月でしたよね!関東で放映されるかな?
応援してますよ!

村でも、トライアスリートのかたの記事をよく読みます。
もう私なんて走るだけで精一杯です。
もう、ヤルヤラナイの前に、尊敬のまなざしです。
