#花火観賞Run with YURENIKUI

今日は世界陸上女子マラソンでスタートし、
花火大会へ向かう浴衣女子とその彼氏をよく見かけた1日でした。
彼らの目にはきっと寂しい人に見えたかもしれない
まぁRUNの帰りに花火見れたしラッキー

LONG走をしようと思っていたらダラダラしてしまい、いつものような
夕方10キロ程度のRUNになってしまいました

世界陸上マラソン赤羽さんの日本人トップで5位!
一押しで応援していたので嬉しかったです。

赤羽さんと私、生年月日がまったく一緒なんですよね
だからどうした?と言えばそれまでなんですが、同世代の人が頑張っていると
更に応援に力が入ります。



そして、私のRUNアイテムにようやく、やっと、ボトルポーチが!!

夏前に買いたいなとは思っていましたが、暑さも過ぎ、もう今更焦る必要もないと
神戸マラソン前に買おうかと思っていたところ、
auctionで格安でゲットできました★

色はPINKペースなので、ちょっと迷いましたが・・・
安かったので満足してます

sSBSH01851.jpg

本日装着して走ってきましたが、確かに揺れにくいですね。
あと取り出しやすい。
ただ最初にこれを手にした時は「コルセット?」と
ちょっとビックリしました。
あと意外と素材が固い。揺れにくさ防止のためかな。


明日こそはこれを装着して少しでも長く走れるといいなぁ。



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
目指せサブ4!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

オシャレなボトルポーチですね♪

体にフィットするようで良かったです。
私は一番最初に買ったボトルポーチが体にあわず、メチャクチャ揺れて走りずらかったです。

神戸マラソンに向けて頑張って下さい!!

Masahikoさん

いろいろネットで調べたら、村でも何回か見たYURENIKUIが
あったので即落札しました!
いろいろ見てたんですが、まずは中古でもいいかなと。
マサヒコさんもトレRun、怪我だけはしないように
ファイト!です。

No title

yurenikuiゲットですね!おっとこんな前の記事にすみません。
確かにコルセット、その表現は正しいです(笑)

ボトルポーチってぐっとしめると揺れにくく、yurenikuiは殆ど揺れないですがその分腹筋が筋肉痛になりませんか?
あれはそれが原因じゃないのかなぁ。
ちょっと前腹筋がすごいことになりましたから。

san-anさん

ついに、GETしました。
san-anさんのブログ記事参考に参考にさせてもらいました!
翌日夕方までおなかの辺りが違和感があり、気持ち悪かったのですが
夜には通常に戻りました。

気持ち悪くはなりましたが、
レース時だったら悲しすぎるのでいい勉強になりました(笑)
