#眠る為に走る

昨晩は走ってきました。

走らないと最近寝つきが悪いんですね、私。

「走らないから寝つきがわるい
      →体力があまっている」


のか

「走らないから寝つきがわるい
     →充当する時間にPCとか寝る為には
      刺激の強いことをして寝つきが悪くなる」


のかわからないんですが・・・


暑いのはわかっていたはずなのに、最近長袖を着ていたため、
長袖に腕を通してしまい(:ε:)汗バーバー覚悟でRunに出発。

案の定相当暑かった!

格安スーパー「ジェーソン」で水を買う予定にしましたが、
まさかの営業時間終了

コンビニや、自販機あるんですけどね。格安(50円とか)で
買うつもりだとなんだか損なキモチがしてきて・・・
行けそうな場所まで水分我慢しました~

0825.jpg


最後帰宅まで我慢できるかな?とも思ったけど
やっぱり8.9キロあたりで結構限界が

ガミコを途中確認したら、私にはやりすぎなペースだったけど、
まぁいいや、とそのまま続行して走りました。
限界です。

なので10キロカウントした時点で、私の中のRunは終~了~
10キロ以降はゆっくり帰宅。14キロのデーターは電源OFF忘れのようです。


おかげで、帰宅後スヤスヤ眠ることが出来ました



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
目指せサブ4!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私は走りながら店にはいるのはちょっと・・・ってくらい
汗をかいているので、いつも水を持ち歩いてます。
で、もし買うときは100円で買える安い自販機さがします。
いつも200円は持ち歩くようにしているんですけど。

No title

Ofumiさん、こんにちは。
たぶん、体力が余ってるほうだと思いますよ。
僕はいつも、夜ランしたあとにブログ更新していますが、気絶するように眠れますから(笑)
しかし、ペース速いですね。
僕はそのペースで10kmは無理です。

井出浩一 さん

私も汗かくんですけど・・・
スーパー=レジのおばちゃんなら、許してもらえるかなとか
思って行っちゃいます。ただ混んでる場合はさすがに行きませんが。
とかいいつつ、今日普通にRunの流れでセブン入りましたが(笑)
沢山いるお客さんのうちの1人だし、いいかななんて。
ちょっとずうずうしいですかね。

おっとー さん

> 体力が余るのも困りものですね。
この余力をどこか有効活用できるといいのですが・・・

走りながら「水分をどこで取るか(とれる場所はどこか?)」
と必死でした。
今日も軽く筋肉痛です。
おっとーさんも目標400キロもうすぐですね、
怪我だけはされませんように!
