#Entry


本日夫婦でエントリーしました。

もうエントリーっていったら、アレしかないですよね(笑)





何気なく見ていたら東京マラソン財団オフィシャルショップなるものがあり、
マグカップやらTシャツやら、アイフォンケースなるものが
とってもいいお値段で売られてるんですね。

アイフォンケースとは、時代の象徴ですね~

買うか買わないかは別ですが、出走できて目標も達成できたら
作ってみたいなぁ。

03_mug-s.jpg



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
目指せサブ4!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり、みんなエントリーするんですね。

一度は走ってみたいのですが、私はまだ検討中です。(笑)
だって当たる予感がまったくしないんです。

それに来年は京都マラソンもあるし・・・・。
ギリギリまで悩みそうです。

ご夫婦で当たるといいですね♪

Masahikoさん

申し込みしちゃいました。
実は去年に今年開催された東京マラソンの
「ボランティア」に応募していたんですが
ボランティアですら、抽選ですからね。
そして落選。

まぁ無理でしょう!

長く続いてほしいRun生活なので、期待せず、
いつかは参加したいという夢ですね。

京都もすごい倍率とか!ぜひホームグラウンドの京都を
走っていただきたいです
