#久々の霧雨Runでした

月曜は帰宅して夕飯を食べて
近所Runへ出発しました。

1人の夕飯となると、パンなどで済ませてしまいます。
炭水化物の塊ともいえるので、野菜とかにすればいいんだけど・・・
どうしても自分のためにわざわざ作る気持ちにもならず・・・
その分走ればいいかな~とついつい甘い考えに

走っているときに空腹感じるのも嫌だし・・・
かといって体重も減らしたいし・・・
難しいです、このあたり。
毎回書いてますね・・・しつこくてすみません


最近、うちの近所を同じ時間帯に走っている女性がいて、
今日も発見。

「おーまた走っていらっしゃる!私も負けないぞ」とモチベーションアップ!

走っている最中など、同姓に出会うとなぜか意識してしまいがちです。

今日もガミコ装着して走りましたが、ガミコを意識せず体感ペースを
大事に走りました。
脚も上がっていたような気がします。

距離走ってないけど、まぁ悪くないかなぁといったところ。

本音は、平均:05”10でサクサク走れるレベルになりたい

0822.jpg

もはや半袖では走れない温度(私にとってはですが)なので
長袖Tシャツと薄いウィンドブレーカーで走りましたが着替えたら汗が袖口から
ポタポタ落ちてきてビックリ

走っているうちにどうやら霧雨が降ってきたのでウィンドブレーカー着てて
よかったかなと思いますが・・・あの汗の量からするとやっぱり着すぎなのかなぁ・・・




ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
クリック是非お願いします。
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日の千葉は寒かったですよね~
自分もウィンドブレーカーの上だけ着て走りました。

モチベーションアップ、わかります!
相手を意識しすぎてペースアップすることがしばしば・・・
なかなか平常心を保つことができません( ´Д`)

No title

確かに誰か走ってる人いると、付いていこうかな?と思うとモチベーションアップします。
でも私の場合たいがいあっさり振り切られてしまいます。(笑)

体感ペースの割には良いペースで走られましたね♪

No title

私も一人の夕食は炭水化物の塊に
なりやすいです。楽なのでついつい・・・i-229
でも、最近はご飯やめてお豆腐やこんにゃくにしています。
いいですよお豆腐。
そのままだと飽きちゃうけど、納豆とかキムチのせてもおいしいし、
麺タイプのお豆腐もあるし。

某芸能人のサブ3.5美ジョガーもお豆腐食べて
ベスト体重にしてるっていってましたよ♪

つくさん

昨日の千葉は寒かったですよね。
良かった^^ 同意見の方がいて(笑)
今日はうって変わっての暑さがもどりましたね。
この久々の暑さだけで今日一日結構疲れてしまいました。

Masahiko さん

やっぱり意識しちゃいますよね!
競うことはないのですが、私の場合は「もうちょっと走っておこうかな」と
距離を増やすことが多いです。
昨日は珍しく良く走れました。
これが常時出来るといいと思うんですけどね~

★ponko さん

1人だと、家のドア開けた瞬間から全ての気力が失われ
省ける事は省いてしまうダメな私です。

お豆腐いいですね、最近はスーパーにもいろんな種類が
売られているので私でも出来そうです。
お米、私も控えて痩せられるといいなぁ。

No title

同じです!私も一人のときは料理する気に全くなりません。
なんかやる気出ませんよね。

涼しいと思ったら、また暑くなりましよね。
体調管理大変ですが無理しないでいきましょう!

No title

こんにちは。
深夜にお好み焼きさえ食べなければ、太りませんから大丈夫です。(笑)
私も、走ってる人を見ると無駄に頑張ってます。
「今はゆっくり走ってるけど、ホントはもう少しスピード出せるんだから。」
みたいな。
自制心が欲しいです。。。

san-anさん

アーよかった、同意見で安心しました。
走っているから健康っていうわけでもないから
本当はちゃんとバランス取れた食事しないと
RUNにも反映されないとわかっているんですが・・・・
変な天気が続きますが、千葉をぐるぐる走りましょう!

Re: No title

こんばんわ!
> 「今はゆっくり走ってるけど、ホントはもう少しスピード出せるんだから。」
> みたいな。
わかります、なぜか心の中で言い訳というか、心の中で主張してしまう気持ち。
私の場合はもう少し走れるぞとか思いながら、マイペース貫きますが(笑)
