#本日の夜Runは刺激的でした

夏休みが終了し、通常に戻りつつあります。

あっという間の10日間の夏休みでした。

今日はうって変わって本当夜は快適でしたね!
今までの暑さの感覚でいたら、少し肌寒いくらいで。

こんな時のため(でもないけど)先日セールで格安で売っていた
アシックスのウィンドブレーカーを羽織ってRunしてまいりました!
70%OFFくらいだったんです~アシックスってあんまり値引かないですよね。

SBSH01611.jpg


旦那さんから「それ着てると頭良さそうに見えるよ!」と・・・
それってどういう意味ですか・・?

さてさて、今日の夜Runでは刺激的な事が2つ。

女性ランナーをこの夜の時間帯初発見した事。

これは刺激になります、「あ、私も頑張らなくちゃ」って
気合が入ります。

先行エントリーでは東京マラソンの当確が出たそうですね。
もしかして当選した人だったのかな?
11月の神戸マラソンに向けてしっかり取り組まなくては!

もう1つは

白の外車に轢かれそうになった事

いやはや・・・これは本当にドキリとしました。
轢かれそうになった事も勿論ですが、車種が車種だっただけに、
怖かったので猛ダッシュです。
右側歩道で、ライト持参です。
確実にあちらの前方不注意。

ロイホの駐車場入り口に全くの減速なしで進入してきたので
「あわや」の事故になりそうでした。

悪いことしてないし、万が一事故になっても過失はない(つもり)ので
逃げる必要なかったとも思います。

ただ事故より、2次災害のほうが怖かったので即ダッシュです。
一瞬のドライバー確認した限りでは若そうなアンチャンでした。


みなさんも夜Runお気をつけて!!

明日も雨予報出てますがだいぶ涼しくなりそうですね、
目標としていた30キロ走にチャレンジ出来そうです。


ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
目指せ!サブ4!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今までとは別世界になりましたね。
私は足に不安を抱えながらのジョグばかりですが、それでも随分楽になりました。

ということは、これからは暑さのせいにできなくなったということ。
今月は距離を追いますが、来月はスピード追わないと・・・。

夜ランは怖いことたまにありますよね。
ガードレールと車に挟まれそうになって「ヒヒィ!!」ってなったことあります。

No title

こんばんは。
私の走っているところでは
夜でもちょこちょこ女性ランナーさんをおみかけします。
サイクリングコースで車という一つの心配事が取り除かれているだけ
走りやすいのだと思います。

とはいえ夜ランは気を付けないといけませんね。

san-an さん

美ケ原トレイルランに出走されるとのことでしたので
御身体労わってくださいね(._.)

目標が高いと練習内容も細かくなるのですね・・・
いつも勉強させてもらって参考にさせてもらってます!

井出浩一さん

女性も男性もランナー人口増えましたよね、
というか私もその一人ですけれど(笑)
走っていると必ず御見かけします。

走っていると普段は気がつかなかった事に
気が付くようなりますね。

お互い安全第一で行きましょう!
