#お目当てマイナス温度のビール


皇居で汗を流したら、メインイベント「エキストラコールド」を飲みに!

その前に、日比谷辺りでランチして。
銀座はお高いですからね

トムヤムラーメン
SBSH00991.jpg

ココナッツ炒め
SBSH01011.jpg

そして目的地!!

SBSH01021.jpg

9月30日まで延長してるのね、味次第では又来るぞ!

SBSH01041.jpg

左側の白光りしてしまっていますが、サーバーです。
白いのは反射だけでなく本当に冷たくて、霜のようになっていました。
提供温度は-2.2℃。
どんな味かな???

SBSH01051.jpg



そして頂きます!
夫のビールの持ち方がキャンペーンガールっぽくてちょっと気になるけど・・・

SBSH01091.jpg

プハッ~って感じですよね。
美味しかったです。泡もクリーミー!炭酸もきめ細かくて飲みやすい。
走った後にもGOOD!
★をつけるなら・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

★★★☆☆
ですかね。

アサヒ好きの私としては、アサヒの苦みがあんまりなくて・・・
★3つ。
でもおいしかったです!次回は普通のアサヒビールを飲んでみよう。

ちなみに、グラスに泡のラインみたいのが何本も残っているのは、
新鮮?なビールの証拠らしいですよ!


SBSH01101.jpg


バーナーを新しくしてみました。

Runの話ではないですが、是非ポチお願いします。
食べ過ぎ!呑み過ぎ!注意します!

ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

グラスに線が残るビールは新鮮かぁ、初めて聞きました。ありがとうございます。
私はてっきり数回でゴキュゴキュ飲んだだけだと思っちゃいました(笑)
私は2口くらいで飲んじゃいますけど、それでも線が残るのかな。

san-an さん

いやいや、ちょっとずつです。
ゴキュゴキュ呑んでもブログには書きません(笑)

2口でも多分残ると思います。
ビールの国のドイツ人から聞いたので確かな情報だと
思います。

今週はビールだけでなく冷たいものが特に美味しく感じそうですね。

No title

おはようございます。
こんな記事嫁さんにみせたら騒ぎそうです。
(タイ料理好き)
この季節、ビールが本当においしいですね!

No title

私、普段はお酒飲まないんですけど(飲むときは尋常じゃない)
これだけ暑いとやっぱり格別なんでしょうね。
プハッ~って、やりたい・・・。
あ、私もアサヒ派ですよ♪スーパードライ♪

井出さん

返信おくましてすみません。
タイ料理おいしいですよね、夏日にはもってこいです。

ガッキーさん

私も以前に比べたら飲まなくなりました、
家で飲むときも1缶は飲めなくなり・・・・

でもがんばった日には格別です!
格別な一杯のために走りましょう
