#昨日のRun @ 皇居

行ってきました

旦那さんは、私に合わせてRunを始めてくれたので夫婦で楽しめる休日が
出来てとても充実して過ごす事が出来ました。
本人も楽しめている(ような)ので




意外と早く出発出来そうだったので、銭湯にするかRunnersStationにするか
迷った挙句、気になっていたMarunouchi Bike & Runに行ってきました。

HP見る限りオッサレ~な雰囲気でしたが、
期待が大きすぎたのか、割と普通といえば普通でした。
新しいので綺麗だし、割と都内の割に広いし、アメニティも充実してました。
Visitor料金=800円 出来ればもう一声、安くなって欲しいものです。

着替えて、皇居へ。
久々の真夏日

SBSH00931.jpg

久々走った彼は暑さにやられ、この後水飲み場へ直行
まだ夫は10キロを通しで走っていないので、
皇居2周で10キロを体感してもらう予定でしたが
焦ってもなんもならないので、通して2周は次回に持ち越しです。

私はなんとかゆっくりなら行けそうなので、ここからお互い単独行動しました。

途中青いパンツの小力似(敬称略)の男性に抜かされ

『あー青い小力に抜かされた~ぁぁ・・・さようならぁ~』
とマイペースRUN続行。

やはり!皇居。私とは全く違う本格派がいるわけで、
またもや颯爽と男性3人組が前を進んでいきます。

せっかくこんな人に会う事はないんだから!と
行ける所まで追いつこうと頑張りますが
やはり無駄のない身体の彼らは坂もスイスイ上って行きました。

「せっかくだから頑張って走ろう!後ちょっとで下りだし★」

と前向きにワッセワッセと走りました。

残念ながら追いつくことどころか、姿さえ見えませんでしたが(笑)
ただ!青いさんには追い付きました!

あー諦めずに走ってよかった、
気持ちって本当、身体に影響するなぁ。

と再確認したRunでした。


Kaiserpalast.jpg



バーナーを新しくしてみました。

よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

