#ようやく夏休み!


ようやく夏休み!です、そして賞与でした。

あーこの日をどんなに待ちわびた事か・・・

今年の夏休みは節電の影響も有り、10連休

特に予定もないんですが・・・ゆっくり過ごそうと思います。

金曜夜、夕食を簡単に済ませRUNに出発し、10キロでしたが
走ってまいりました
今日はしっかり、一時停止解除を忘れずに出来ました。

私としては頑張ってもないけど、良い方です。信号に恵まれたのもあり、
あまり止まらず走れました。あと、スッキリ帰社出来なかったのも要因にあるかも?

なんくるない、なんくるないさ
走って汗とともにストレス発散するもんね。

20110805.jpg

明日は実家に行って色々して(笑)
また夜走れたらいいなと計画中。

日曜は旦那さんと都内を走ってビール飲みに!
うーこりゃ楽しみだ


バーナーを新しくしてみました

よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

旦那さんと走ってからビール!いいですね。
最近ビールグラスを買ったので
やけにおいしく感じます~

井出さん

ビールグラスですか、イイですね。
うちは缶ごとそのままです。ステンレス?のグラスとか
冷蔵庫で冷やして飲んだら美味しそうとか思いつつ。
井出さんのビールは何がお好みですか?
私はもっぱらアサヒ党です(笑)
