#昨日のRun

まずは!!
RUN前のご飯の食べる?食べない?の問いかけに
コメント頂いた方、有難うございました!
皆さん、前は食べない方が多いんですね。
皆さん距離走っていらっしゃるのに~驚きました。

まだ8月は始まったばかりですが・・・
あの暑くてサンサン降り注ぐ日光!が恋しいです。
このまままさか秋に突入なんてことにならないよね??と思いつつ
Blogを更新しております。

やっぱり『暑くて死にそうだー』とか言いながらも

スイカ食べたり、ビール飲んだり。

夏は夏らしく暑くあってほしいなと個人的には思います。


さて、
昨日は外苑⇔皇居の予定でしたが
午後の豪雨で、すっかりキモチは帰宅モードへ。

予定変更!し、久々夜近所を走ってきました~
本当は外苑⇔皇居で、ゆっくりでも15Kmは走るつもりだったので
せめて近所で10キロは走る予定で。

夕飯(大好きなちゃんぽん)を食べてお弁当作りだめして出発しました。
あたしってお弁当作って走って、我ながら自分上出来だなと思いながら。
キモチワルイデスネ~

.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o

8.140 km 47分24秒 10.3 km/h (05'49 /km)

.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o

ペースとしては良くもなく悪くもなく。
暗い道路を走ったのだから良しとしておこうかな(゚∀゚)

ガミ子の一時停止解除を忘れ途中2駅以上分、
GPSデータ等すっ飛んじゃっいました。

ガビ~~ン

せっかく10キロは走るつもりだったのに・・・
2駅分データーがぁぁ・・・

( TДT)

なので、ガミ子データでは8キロ弱でした。
これでも8キロまでの残200mはマンションの区画をウロウロ無駄に走りって
8キロに致しました。

今日もご近所Run出来るといいなぁ。

夏休み10連休まで後2日!



バーナーを新しくしてみました。

よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

一時停止解除って忘れますよね。
私もよくやらかします。

あの時の感覚って独特ですよね。
お(時計見る)、んんん(動いてない??)、あ~!(やっちゃった)って。

san-an さん

そうなんですよ、気付いたその瞬間、
「ガーン(>_<)」と・・・・
いいものを身につけても所詮、悲しいかな・・
持ち主次第だなぁと思ってしまいましたが
いい勉強になりました。
押し忘れていた距離は、
GPSで最短距離で表示されるんですね。



