#疲れてた?ただの空腹?

昨日に続き今朝から、会社の総務課よりお電話が(:_;)

「先々月と先月、タイムカード押してない日が何回かあるけど…?」


あ~やっちゃった??押し忘れ…


しかもまばらに、出勤と退勤を押し忘れていたようです(・o・)
ここまでのは多分入社後、初。

朝は多分ボーっとしてかな、
午後は多分お腹すき過ぎて、これまたボーっとして…

昼休み、私あまり食べないんですよ。
→おにぎり一個とおみそ汁とか。

眠くなるのが嫌でして……、
Running前に何かしらは口にしたいし
(-_-メ)
だから帰りなんて、ついつい空腹感でボーっと……

Runningする前にコンビニでパンを買い、
食べて、移動してRunning開始みたいな流れ。

まっ押し忘れのなんの言い訳にもなりませんが~m(._.)m


皆さん、勤務等の後のRunning前の食事とかってどうしてますか?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofumiさん、こんばんは。
僕は平日、ランニング前は食べませんね。
一切口にしません。
走り終えてから食べてます。

No title

私の場合1回分の夕食の量を走る前と走る後で7:3の割合に分けて食べてます。

走る前に食べると体に糖分蓄えて脂肪の燃焼が悪くなるので本当は食べずに走って、筋肉の回復の為に走り終わってから食事をとるのが理想なんですけど、そうすると10時とか遅い時間の食事になって、それはそれで太る原因の1つになるので、雑誌に書かれていたやり方を真似て今実験中です。

このやり方で体重・体脂肪率が下がってくれる事を期待してます。

No title

早く帰れた時は基本的には何も食べないですね。
でも私は帰宅が遅いことが多いので、空腹に耐えられず食後にランです。
食後すぐは流石にキツイので、1時間くらいは空けたいんですけど・・・
どんどん時間が遅くなって、やむなくランオフにしてしまう場合もあります。

ラン前??

どもです。いつも楽しみにしてます!
ラン前??
食べたら胃や横腹に変調ありません??

それが怖くてラン前には食べませんし食べたいとも
思いませんよ~(><)

ガッキー さん

そうなんですね、ガッキーさんも食べない派ですか。
帰宅時間と食事とRunする時間って結構時間配分というか
難しいですよね。
まだ夏とは言え、20時には外も暗くなりますもんね。

Masahiko さん

食事を分割する方法私も何かで読んだ記憶があります!
確かにコメント頂いた通り、前に食べなければ脂肪燃焼するんだろうなぁとは
思いつつ・・・
Masahiko さんは既に実践中でしたか!素晴らしいですね。
私こそ体脂肪と体重落としたいので実践せねば!
実験結果報告楽しみにしてますね!

おっとー さん

おはようございます☆ミ
平日のRUN前は一切食べないんですか?
ビックリ!です。
あんなに走っているのに!驚

みなさんRUN前には食べない方が多いんですね。



tanike30 さん

Run前はオモイ物は食べませんが、アンパンとか
すぐ消化しそうなものを食べてます。
走る1時間前に食べるようにはしているので
内臓が痛くなることはあまりないんです。

むしろ空腹で倒れるんじゃないかっていう事のほうが怖くって(>_<)
....だから痩せないのかもしれませんね・・・トホホ
