#セール靴

夏のセールも、もう終盤となり、
「サイズがまだ残っていたら買おうかな」とお店へ行こうと先週から
おもっていたものの平日は微妙に間に合わずようやく週末見に行けました。

今持っているのはBLOGトップ画像中央の派手NBちゃんと
ミズノのウェーブエアロさん。
フルマラソンはエアロでトライと思ったものの、
その時にはそこそこ消耗してるのでは?とおもったらついつい買ってしまいました。

今持っている靴2足と、サブ4目指してますという事を伝え、
セール品のこちらを購入。

110730_174733.jpg

赤・・・
派手だなぁ。
赤苦手なんだけど・・セール品だったし、
たまには買わない色にチャレンジっていうことで
まっいいかぁ・・・

ちなみに会計後、

「あれ?表示価格と違う気がする

「いや・・・私の勘違いかも・・・

と色々考えた挙句、お店に電話

したら、やっぱり
無事差額戻ってきました

返金にお詫びのノベルティ品を添えてくれました。
キーホルダー??しかも又ですか・・・
輪っかに鍵を?ベルトに鍵を?どっちに何をぶらさげるんだろう・・・

0731.jpg


っていうかイッパシに靴やらなんやら、
アイテムだけ立派になっていく・・・




明日から08月そうやって夏も終わって行くんだろうな。

08月は生活改善して、計画的にRUNを!
JOGNOTEもまじめに更新してみよう!
8月第1周を乗り切れば夏休みだ!
明日から一週間気合を入れて、ファイトー自分




よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

アイテム購入
   ↓
モチベーション上がる
   ↓
ランに身が入る
   ↓
実力アップ♪

これでOKでしょ☆
私も新しいシューズ狙ってます・・・赤いヤツ。(笑

No title

ちょうどいい時期にニューシューズ買われましたね。

今から履きならして、本番頑張って下さい!!

ガッキーさん

これに伴い、実力もUPしてほしいものです。(切実!)
(笑)
赤い靴って結構男性に人気ありますよね。
私はどうも白とかブナンな路線に行きがちなので
結構冒険色です。

Masahiko さん

おはようございます。
当日はMIZUNOかADIDASどちらかにしようと思っているので
これから慣れていきたいです。

No title

このデザインはage2ですか?
アディダスしか持っていないという
偏りっぷりなので、他のメーカーのシューズは
さっぱりですが、アディダスだけは何となく分かるという。(笑)

最近、シューズがダメになってきてるので、
そろそろ買おうかなと思う今日この頃でした。(^_^;)
