#永遠のテーマ


永遠のテーマ、それは体重
春の身体測定のときから体重は1キロ減ってました。

この1キロ減って本当に微妙。

女性って(男性も?)ホルモンバランスでもすぐ変わるし
やせやすい時期とかあるし。
食事によっては翌日にすぐ変わるし。

そもそも春から1キロしか減ってないのかっていう・・・・
結構運動しているつもりなんだけど。

仕事後とRun後の甘いミルクティ・・・
やっぱり駄目?!

今この夏に痩せなかったら、いつ痩せるんだ?!って自問自答
本当は現在よりマイナス3キロしたいんだけどな・・・

8月末までにせめてマイナス1キロしたいなぁ。

といいつつ、既におなかがすいています。

ではRun行って参ります




バーナーを新しくしてみました。

よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

どもです!

体重・・・・私もこの体重と実は格闘しておりまして・・・・
ビールを重ねると、すぐ2~3k戻ってしまします・・・・・

ほんま、毎日のラン、これ以上に頑張ることある???

って感じです・・・・

とにかく、毎日走ってたら何かいいことある!
それぐらいゆったり構えておこうと思いますな!!

ofumiさん必ず継続が物を言うときがきます!

no気長noシェイプアップ!

これを心情に日々ファイトしましょ!!!

しかし私も63キロ台になかなか届きません・・・・
高校時代は55Kだったのに・・・・悔

ではでは♪

No title

こんばんは。
今日走り終えたら、目標体重寸前まで
減っていました。
ごはん食べたらすぐ戻るでしょうけど・・・。
しばらく足踏みしていたんですけど、
あと2,3キロ痩せないかなぁ。

わかるぅ~!
減った!と思って喜んでたら
あっちゅう間に増えてたりね…

中年になって(笑)代謝が悪くなったことを実感するわたし。
でも、Ofumiさん1キロ減はおっきいよー!(^-^)/うらやましい。(笑)

まろんさん

そうx2そうなんですよ!
この1キロって脂肪が減ったって事?水分?食事?一体なに?みたいな
自問自答、そして答え出ないみたいな(笑)

この1キロは脂肪が減ったと信じます、いや、そういうことにしてしまおう!

井出さん

うらやましいな・・・私走っても目標数値には
まず届きませんよ。
2.3キロって手が届きそうで届かないですよね、なかなか。

私もお気に入りウェアでRunがんばります、井出さんは最強Tシャツで
お互い諦めずにRunがんばりましょうね。

tanike30さん


コメントありがとうございます。
そうなんですよね、1キロでワーワーしても仕方ないのもわかるんです。

そうそう、これ以上私に何をしろと?!と私も思ってます(笑)
「とにかく、毎日走ってたら何かいいことある! 」
↑ナイスコメントです!そうですね、気長にやります。
今日メロンパンを夕飯にしてしまいましたが(笑)
