#買ってしまった?

買っちゃった
Danskinのランリュックを!

ランリュックを検索していたらいろんな女子Runner/Joggerさんのブログに登場してきたのがダンスキン

トレイルとかウルトラマラソンするには不向きだとは思うけど・・・
街中走ることが多い私には向いてるかな

ただ分かってはいたけど小さいサイズ。財布携帯等でいっぱいになりそう。

Image.jpg

でもシンプルだからいいんだなーうれしいなー。

1つ増えるとまた増やしていきたくなりますね・・
GWどこも行かないから買ってしまおうか(イヤイヤ怒られる・・・よね)

気になっているネックカバー。イエローじゃなくてもいいんです。
ただこれつけて走ったら完全にOUTの様な気もする。
でもすぐ太陽にヤケル私には必要な気もする・・・・

使用されている方いらっしゃいますか?

EN9505c1.jpg




よければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Danskinのランリュック

いいですねえ~~~
私も前々からランリュック欲しいナ~と思っていたので
ぜひこれ、チェックしてみますねん♪

No title

こんにちは♪

買っちゃいましたね~v-398
と~ってもかわいいですよねv-345
ペットボトルが外ポケットに入るようになった分
私が購入した時よりも使いやすそうです。
(中にも物が多く入れられますしね♪)

使用時にちょっと注意かな~と思うことが1つ。
お気に入りのランシャツは避けたほうが良いかもです。
ベルトがすれて毛羽立つかもしれません。
(改良されているかもしれないですが・・・)
ちなみにダンスキンのウェアならスレにくいんだそうです。
他のブロガーさんに聞いたお話ですけど。

かわいいリュックで帰宅ラン楽しんでください!
