#初めてのお買いもの@ Wiggle 【感想】

どこで、Garmin210を買うのか悩んだ挙句、

「安さ爆発」になびき、Wiggleにて初のお買いもの。

2011/07/08
20%OFFだったのでポチっとな
在庫なしだったので気長に待つ覚悟。


2011/07/13
発送しましたの案内。意外と早いじゃない


2011/07/21
不在案内がポストに!キタ━(゚∀゚)━!
JOGも兼ねて取りに行きました~!

Wiggleメモおよび感想

安かったので「優先配送 +500円位?」をチョイス
→優先配送といっても配送を早くなるわけではなく、
あくまで出荷処理を早くしますよってこととのことでした。
優先配送でも普通にしても到着に変わりはなかったかもしれません。

思ったよりスムーズに買い物出来ました。


発送方法はROYAL MAILにて発送されました、
追跡番号がなかったので不安だったな。

梱包はこんなんでした。


110721_230736.jpg


梱包材抜いたわけじゃないですよ~ 
エアパッキン1個だけです。この状態で遥々イギリスから来たのね・・・
ちょっと泣けてくる・・・大事にしてあげるからね・・・


110721_230824.jpg


オープーンっと
ACアダプター(英国用)やらHRM等が入って

110721_230914.jpg


全12言語のクイックスタートガイド。
110724_225613.jpg


冊子12冊のほうが、時計より重い・・・・(笑)

購入金額:22000円位だったので、関税&消費税込めて2000円はらうかなと
思っていたらなんだかんだでそんなに払わず(なんでだろう?)。

次回もお買いものしてみたいなと思いましたよ。
リュックとかやはり高いんで、こっちで買ったほうがお買い得だし。

ガミコ210はもう少し使ってから感想をUPしたいと思います。



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして。

ガーミンご購入おめでとうございます。
私も、いつかは・・・と思っているんですが、値段が値段なのでなかなか手が出ません。
これで、日々のRunがもっと楽しくなりそうですね♪

No title

私も人からの勧めでガーミンはWiggleで買いました。

意外と早く届くし、何より安い!!

特に円高の今はお得度もUPですし、良い買い物しましたね♪

No title

ガーミンの設定難しいですよね・・・。
私は必要最低限のところしか理解出来ていません。

ベゼルロック(上下ボタン同時押し)は早めに理解したほうが良いですよ。
誤作動が防げます。

No title

ガーミンついにきましたね。
コースを外れて寄り道しても距離がわかるので、
お散歩的なランが結構楽しいですよ。

機能を覚えるのは大変ですが、
出来ることは案外多いので、
覚えてくると結構便利です。(^_^)

No title

こんばんは。
ガーミン、うらやましいです。
でも皆さんのコメント見る限り、
覚えるのが大変なくらい
機能、設定があるのですね。
いずれは!

井出さん


井出さんには是非ぶら下がりのほうも購入してほしいです(笑)
⇒しつこいですね、失礼しました。

RED-EYEさん

はい、ついに入手しました。
ただ走る場所等が限られているのでGPS機能をフル活用出来てないのですが
ペース等わかりすごく便利ですね。
初の土地を走るのがとても楽しみです。

san-anさん

設定も自分じゃかなり怪しいので夫に全てを託し、
任務を完了してくれたのでかなり助かりました。
210はタッチパネルじゃないのでロック機能はなさそうですが、
アドバイスありがとうございました<(_ _*)>
おそらく時計の最低限レベルが私には大助かりなので大満足です。
HRMはまだつかってないので、こちらもまたたのしみです。

Masahiko さん

Masahiko さんもWiggleだったんですね。
意外と早いし助かりました!
何も起こらない事をあとは、祈るのみです(笑)

ガッキーさん

安くはないのですが、その分大事にしようと思ってます。
我が家唯一のハイテク機器です(笑)
Wiggleは安いですので1つの候補に是非!
これからもよろしくお願いします

No title

こんばんは~たぶん初コメMJです!
garminいいですよね♪私もWiggleで購入しました。
とにかくペースがリアルタイムに分かるのが役立ってます。
でも外国人なので意思疎通が難しいです(笑)
今までも数回リセットしました・・・。
