#ジャイ子じゃなくってガミ子

へへへ・・・
くだらないタイトルですみません。

ついに

木曜手元に来ました~ガミ子(訳:ガーミン)

ぐへへぇ~憧れに近いものがあったので
感慨ひとしおです。

ただし開封し色々操作やら設定等などは
旦那さんよろしくっとお願いしました(助かった~)
センキュー★

でもってさっそく使い方ままならいまま金曜外苑にて使ってみました★
グルグル外苑なんで、あまりGPS地図の愉しみはあまりないんですが(笑)
でもすごいっすね。テクノロジーって。
こんなすごい技術が手元にあるなんて

1_20110724214104.jpg

フルマラソン1/4の距離ですが、SUB04達成した安田美砂子さんが練習時、
05’30のイーブンペースで走るように練習したとあったので真似っこです。



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント

