#TV観戦からのRun

きゃー
なでしこジャパン
世界を獲った~~


すごい、凄い・・・!!
朝04時起きして良かった~!試合観戦しながらアイロン掛けしたり洗濯したり・・・
そんなこんなでPK戦・・・04時からすっかり07時に。
空も青く、テンション高く、やる気にあふれ
ノリノリで朝ランスタート!

「今日は今までの距離をちょっと延ばそう」を目標に!

07キロ過ぎから、既に空腹感・・・・

「あー、シナモンロール半分だけじゃなくて全部食べてくれば良かった・・・」

04時から起きて数時間経過・・・確かにおなかも減るか?!
コースをそれ、コンビニ(食料)探し・・・

「あーアンパン食べたい・・」

と思い始めたらアンパンしか考えられない私。

駅近くに100円ローソン発見!良かった~命拾い~!
パンとミルクティーをモグモグしながら、帝釈天参道をリターン。
帝釈天で神戸マラソン完走とベストを尽くせるよう祈願も忘れず。
※神様、お願い!!

そっから暑さと距離と1人格闘しながらRUN。
持参した500mmは復路途中で空に。
2本目ポカリ!久々購入。

こんなに暑けりゃ、甘さも気にならないでしょ。
って思ったらやはり甘い→のど渇く→又飲むの繰り返し。

20キロ手前あたりで葛飾区の放送が!

 『本日は~熱中症注意報がぁ~
出ていますのでぇ~外出は控えぇ~』


ですよね~どうりで暑いですもん・・・
遮るものなしの土手ですもんな・・・

110718_091734.jpg

110718_091739.jpg

アー早く帰りたい・・・冷たい牛乳飲みたいよぉぉお
必死に帰宅。

途中途中ストレッチしたり、しんどくなったりしながら無事帰宅しました。
しんどくなった時は、

「な・・・でしこ・・・ぉぉ」と元気はなくとも
自分にムチを入れたつもりです(笑)

今日は25キロ弱・・・
まだ目標の取り急ぎ30キロに到達出来てません・・・
身体を労わりながら、目指せ取り急ぎの30キロ走破 in this Summer!



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

アメリカ戦見てしまいました。
延長で失点した時は、
ホントに後がなく、追い込まれていましたが
あそこからの逆転勝利はシビレマシタ。( 〃▽〃)

おかげで朝ラン、死にそうに…(;´д`)
ペットボトル500を4本くらい飲みました。

こちらは海沿いの遮るものないエリアです。
15kmまでは何とか。
そこから先の6kmがキツくて泣きそうでした。
写真見たら思い出してしまった。(;>_<;)

No title

私はそのコースの帝釈天あたりから川下を夕方走ってました。
少し雨が降っていましたが、それでも暑かったですね。

それに、なんとなく熱中症の恐れがあるのが気になるところです。
トレイルの影響が色濃く残っているようです。

No title

RED-EYEさん

先取されても、焦りとか先週からあまりPlayからは感じず、
終始気持ちが途切れてなかったように感じます。
応援しているほうは涙涙の感動でしたが、選手スタッフが笑顔で
いい雰囲気だったのが印象的でした。
確かにあの日は暑かった・・・帰宅後相当水を飲みました。

san-anさん

熱中症怖いですよね、亡くなる方も沢山いらっしゃるみたいで。
秋に身体を壊しても仕方ないので、今回の台風を良い休息日に
したいと思います。熱中症気をつけましょう!
