#外苑グルグルしながら勝手に師匠を作る

本日は外苑グルグルデー


原宿adidasショップに寄り道しながら移動。
原宿の交差点で、
山本”KID”徳郁さんが
チャリに普通に乗ってる姿を発見
芸能人だ!ラッキー



で外苑に移動しグルグルRunningStart!

今日の目標は、10周でした。
途中走るタイミングとスピードが同じような女性ランナーが居て、
見る限り、ただ者ではない雰囲気
私より小柄で、確実に一回りは年上なのに身体は締まってる~


「私もこんなふうになりたいなぁ」と熱い視線を送りながら、
勝手に「師匠」と命名。
師匠に離されない様に着いていく、こと5周目

師匠のRunningが終~了~

「えー師匠、私今日10周するつもりなんですが…
師匠抜きでは中弛みしちゃいますぅ~」


と 好き勝手な事を思い、当然言えるわけもなく

師匠に別れを告げ、残りをグルグル

ラスト5…4…3…2周目


早速これまた、ただならぬ雰囲気女子Runnerを発見
しかも爽快、若い、速い×2!!

ダメ元で行けるところまで、着いて行こう!!と決断。


…した、ちょうどその時
私を男性ランナーが抜こうとしていたみたいで、
私と彼のペースとだだ被りの模様。

しばらく2列で走ることになり、
なんかアウトコース走らせてすみませんね…なんて思ったら、
ヤング女子Runnerが遥か先~

イヤーン、私だって若者に着いていくんだぞっと、
ペースを上げたら男性Runnerがこれまた上げてきた

外苑1,5周、見知らぬRunnerとほぼ2列…

私に合わせなくていいから、列にならずに
あなたは、
さっさと前に行ってくれぇ~


と心底思いました…
格好良くスタスタ走れればいいのですが、それも出来ず。


そんな本日はNIKEプラスも電池切れで、
何もタイムがわかるものがありませんでしたし、時計も見てなかったので
㌔何分かわかりませんか、06分未満では走れたような気がしてます。
割と自分の体感では速く走れた感もあり、その後のお風呂でジェットバスも
3種満喫してので充実したRUNデーでした



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofumiさん、こんばんは。
あります。あります。
妙にペースが一緒で、離れない人(笑)
もう、先に行って!!
ってなりますよね。
僕は30km走してて、ゆっくり走るつもりがとばしちゃったことあります(苦笑)
ランナーが多いところでは、仕方ないんですけどね。

No title

私もあります。しばらく引いてくれたから、今度は自分が引きますって感じで前後交代したり。

2列は面白いですね(笑)
それ斬新です。

No title

こんばんは。
コレ、たまにあります!
早く行ってちょうだいと思うが、なかなか。
こんなときは私は、お先に失礼で、しんどくても
数百m抜いてしまいます。(笑)
しんどいのに。
10周お疲れ様でした。

No title

おっとーさん

初めての経験だったので、途中からなんだか
恥ずかしくなってきて途中でDOWNしました。
ランナー多い場所だったので仕方ないって言えば仕方ないんですが。
なんか対象相手間違えてない?もっといい人いっぱいいるじゃん!
って正直思いました・・・

san-anさん

残念ながら今回のお相手の場合は列のパターンでした。
1人で走っているし、なんだか無言の圧力の様なものを
感じて、、どうしていいやら迷い。結局ラスト1周は途中で
DOWNしました。

武勇伝々さん

私も颯爽と抜けて行ければ良かったのですが・・・
振り払う自信もなく諦めちゃいました。
ブログ閉鎖残念です、いつも前向きになれるコメント
ありがとうございましたi-185

No title

笑える!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
でもわかる~!
似たようなことよくあるある。

ねー、ね、Ofumiさんって関西出身?(o^^o)

まろんさん

まずは富士山登頂おめでとう!私も来年はチャレンジしたいな!
私は生まれも育ちも千葉県でーす。
よく、千葉都民とか千葉らぎとか揶揄され、埼玉と良く比較される
千葉県だよー。
