#ポチッと


こんばんわ、久々更新です。

決して走っていなかったわけではないのですが・・・近所のコースをグルグルと
走っていると何を書いていいものか・・・・分からず日々だけ過ぎていました。

アカーン!

このブログは、「フルマラソン挑戦の足跡」にするつもりだったのだ。
奮い立て!自分!!なでしこJAPANの様に!!
※ちなみにドイツVS日本の試合結果には初めて、スポーツで鳥肌立ちました※
※対スウェーデン戦頑張れ!日本を決勝に連れてってください!※


さてさて、ついにポチッとGARMINしました~~~イエーイ
選んだのは
「Garmin Forerunner 210 GPS Sports Watch with HRM」


garmin-fr210-med_20110712232240.jpg

これに決めた理由は
「タッチパネル形態が苦手」
「現在時点のペースがわかる」
ことが最大の理由です。

HRMは当初、いらないなと思っていたのですが夫が、
「心拍数興味有り」というので、じゃあ付いててもイイかと。

毎日ネットでガーミンを眺めていたら、

夫「そんなに見てまだ買ってないの??」

私((え??いいの??買って?買っていいの??))

というやり取りを数回繰り返し、20%OFFの時にポチりました。
ちなみに発注先は、WIGGLEです。安さに負けました(\21467)。

まだ手元には届いていませんが、届くのを楽しみにRUNしたいと思います
明日は都内グルグルデー刺激をもらってくるぞ!



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofumiさん、こんばんは。
ついに買っちゃいましたね^^
これで、トレーニングが楽しくなりますよ。
使用感レポも、楽しみにしています。

No title

゚+.(゚∀゚)゚+. わぁ♪‼
買ったんですねっっっ。

これでモチベーションあがって
暑い夏も乗り切れるねー(笑)

毎日ネットでガーミン見てたOfumiさん想像して
かわいー!って思っちゃったヾ(●´▽`●)

No title

こんばんは。
つ、ついに買ってしまったのですねe-350
いや、おめでとうございます!というべきですね。
私も欲しいながら、もう何ヶ月も、、、。
やさしいダンナさんですね!
また、使い心地、知らせてください!

おお!!
ついにいきましたか。
これで練習にも熱が入りますね。
タッチパネルでないガーミン、いいなぁ…(;¬_¬)

こんばんわ

おっとー さん

ついにポチりました(笑)
モチベーションも上がると思いますし、私も購入にあたり
ネットで使用感などをくまなく探したので、今後誰かの参考になるよう
レポは残したいと思います。

まろん さん

買っちゃいましたよ☆彡
まだ手元には届いてないので何とも言えませんが、
日本語はないので、夫にとりあえず色々お任せして
レクチャーしてもらう予定です。

武勇伝々 さん

Wiggleであれば日本販売価格より1万以上安く買えます
(買えました)。ただ海外ですので若干不安はありますが。
神戸も運よくあたり、あまりブランド等にも興味がないので
自分ご褒美です(笑)夫はあまり物欲がないので、彼の物欲分私が
消費しているかも・・・助かります(反省)

RED-EYEさん

RED-EYEさんもお持ちなのではなかったでしたっけ?
タッチパネル→エリートモデルで色々機能沢山だったとおもうのですが。
RED-EYEさんもタッチパネルがあまり好みではないのでしょうか?



No title

ついに買ってしまったんですね♪

個人的にはこの夏はキッチンタイマーで乗りきって欲しかった。(笑)

ガーミンの良いところはどこを走っても距離が分かるのでどこでも好きな所走れる所かと思います。

自分だけのオリジナルコース見つけてランニング楽しんで下さい!!

Masahikoさん

買っちゃいました~(+o+)
キッチンタイマーも使いますよ~!多分神戸にも持っていくと思います。
GPSの設定とか微妙なんで(笑)
速く到着しないかなーと首を長くして待っています。
