#本日は朝&夕方Run



関東も梅雨明け
どうりで暑いはず・・・

今までに土曜にはない、早朝05時起きにて朝ランしてきました。
とりあえず13キロくらいでしょうか・・・
05:30スタートし、まだ06時過ぎまで涼しいですが、07時過ぎるともう暑いですね。
LSDを07時過ぎから開始しようものなら・・・・倒れてしまいそうです。
07時だって遅い時間じゃないんですけどね~

昼間なんて近所のスーパー、ガラッガラ
暑くて誰も外出したくないんでしょう・・・(かしこい!!)

で早めに夕飯したくし夕方ランを13キロ程度。
06時過ぎないと全く涼しくないですねー。おかげでイイ汗かけました。

これで、食べなきゃ(量おさえれば)痩せるのに・・・
と思いつつ、暑い夏には中華に限る!と
マーボー茄子と白米で夕飯がっつり食べてしまいました・・・・
ちょっと調子乗り過ぎたので明日はまた早朝RUN(LSD)をやる予定です!

そ れ に 
ちょっと心強いアイテム投入してみます~MUSASHI

神戸に向けて、走力 持久力 UPは勿論ですが、
少しでも体脂肪おちて、イイ条件で走りたいなぁとおもってスモールサイズを買ってみました。
良い結果がご報告出来るよう頑張ります!


15851.jpg


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ランニングお疲れ様です。

この時期、気持ち良く走ろうと思うと5時スタートは仕方ないですよね。

神戸に向けてトレーニング頑張って下さい!!
むさくるしいドナルドがまってますよ。(笑)

No title

こんばんは。
朝夕2部練ですね!?
MUSASHI投入とか。
またMUSASHI情報、聞かせて下さい!
暑いですが、頑張ってください!

No title

Masahikoさん:

去年の自分では05時に起きて走るなんて
ありえなかったのですが・・・ヒトって変わるんだなとシミジミ思ったりします。
私には神戸が待っている!神戸でドナルドに会えるのを楽しみに
頑張ります!


武勇伝々さん:
数ヵ月後には「痩せました」報告が出来るといいのですが・・・
炭水化物を控えたほうがいいという気持ちと、食べなきゃ倒れそう・・・
という気持ちでいつも後者が買ってしまいます・・・
その分走ってイイ報告いたします!是非ご期待ください(笑)


