#本日のRun


本日は念願都内デビュー

会社が近いので表参道から外苑へ

でも予想通り、自分のスタート地点から外苑エリアへどう行っていいかわからず・・・
地図見たんですけどね・・・車運転しないからですかね・・・

 

どうしよう・・・ 都内の一等地で、
外苑はどちらですか?なんて聞けない・・・




と思っていたら、同じところから男性ランナースタート

待って~私のライフラインさん!私を連れてってください(切実)!
決してお邪魔しません!!!


と心で叫びながらと青山通りを追いかけるも、
信号が変わりライフラインの男性見失う・・・

でも外苑の標識あったので到着出来ました(良かった・・・)

新宿ハーフ以来の競技場付近を他のランナーさんに交じってグルグル・・・・
他の方もいると「自分も頑張ろう」って思えますね!
そんな中MYスタート地点で見かけたカップル?を追走。

今回の追走は、2人を邪魔せず距離を取り、2人が戻る時に私も一緒に
ついていこうと。結局のところ、1人では帰り道自信なくって

走行するうちにスタートから1時間、そろそろ帰るか?なって思っていたら、
2人がスピードあげた模様で

「あれ、ライフラインカップルが見えない!!やばい、帰れない

私も思わずスピードアップ、そのころにはすっかり暗くなり、
だれがだれだかわからず、
ライフラインだったカップルも見失い・・・

ここどこーー!戻れなったらどうしよう・・・

とパニクリながら平常心ぶってグルグル...

そんなこんなありつつ、とりあえずは無事1人で戻れました(本当良かった)

行ってきたよ!の証拠に
110706_202332.jpg

本来の計画では違うコース辿りつつの外苑だったんですよね。
そっちのコースは、旦那さんにNAVIしてもらい、
予習してから1人で走りたいと思います。

とりあえず外苑までは次回から行って帰ってこれそうです。




よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事ご帰還おめでとうございます!
初コースって不安ながら、楽しいものですよね。
今日はそんな気分じゃなかったですか?
「ライフラインカップル」イイ命名です!(笑)
夏本番ですが、トレがんばってください!

ありがとうございます

武勇伝々さん

コメントありがとうございます。
本当帰還できて良かったです。
念のための1000円で、タクシーで戻ろうかとすら考えました・・・
目も悪く地理にも疎いので、あのときは本当に参りました・・・
