11月振り返り

11月も、もう終わり。明後日はもう、【師走】。早過ぎ・・・・

201511.jpg

ぐんま県民マラソン以降全く更新していなかったけど振り返り。県民マラソン分のを差し引いたらそれなりに練習再開出来ているのかな。

ぐんま県民マラソン後、1週間静養→再開予定が、久々に風邪を引いてしまい、2週間OFF。11/12.13くらいが風邪のピークで酷かった。今年の風邪はしつこいのか?さては、加齢か?とにかく今回はしっかり風邪を引いてしまった~

ようやく再開。朝起きるのがしんどいけど何とか再開といえる感じになってきました。




ぐんま県民マラソン、思ったようにレース展開できませんでした。風もつらかったけど、今思うとレース日が早かったせいか、練習でのペースの移行がうまく行かなかったように思います。

30㎞の回数は重ねたものの、大体5:40/km。これではサブ3.5を達成するにはちょっと遅いですよね。その時できたのか?と問われると、その時はこれ以上出来なかったのではとも思わないわけではないですが....................................

30㎞=05:10/km前後で出来るようにしないと!!それがこれから冬に向けての目標。

年明けからの冬のシーズンまでに、ロング走の充実度のUPを目指したいと思っています。





レースもないと、更新もせず。何を書いたらいいんやら~となりがちなのですが。気にせず好きなことを書いたらいいのかなと思い始めました~いまさら。考えてばかりでもつまらんので、まずはやってみよっかな
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
