2015年9月・10月まとめ


気づけば、11月。秋のレース;ぐんま県民マラソンまで2日となりました。

備忘録的に、9.10月のまとめを。

【9月】
大雨やらいろいろありましたね。
8月に自分史上初の月間300km突破!してから夏の疲れか、季節の変わり目のせいか
全体的に調子がいい!と思えたときはなく。去年と比較するとどうも9月はいまいちなようなので
仕方ないところなのかもしれません。こつこつ、266km走った模様。

今は懐かしいシルバーウィークは疲労除去に専念。

ラインを引いた箇所は、体調不良というか、身体が全く動かないなーという期間。

$ROYRZXS.png

【10月】
10月は9月以上に不調でした、JOGも7分半がやっとという感じ。
記憶の中ではダントツトップの絶不調。

10/8 白井梨マラソンに参加 →46:34
コースが割と平坦だったので、初参加とはいえ、45分くらいで纏められるかと思いましたが
現実は甘くなかった(´д⊂)

$RJ7GFFK.png


10/18 甲州フルーツマラソンに参加 →57:32
ぐんま県民マラソン前の調整も兼ねて、コースはきついですが、50分くらいでと思って参加しましたが!
走りだすと足は重いは、登坂できないわ、で。短い距離でのレースで最悪のコンディションでの参加となりました。

この状態に焦り!これは思った以上に自分、疲労たまっている!

と10月後半は疲労抜きに専念、今日に至る・・・感じ。

ただ甲州前は眠気が強くて、10時に就寝しても足りないくらいだったり
ブログチェックまでの気力体力もなかった。→理由分からず。

貧血検査もするも、フェリチンが表示無く。また不調が再来したときには再度検査した方がいいかなとおもうところ。





昨年と違って、レース日はだいぶ早目で、力技でレースに間に合わせている感が否めません(。pω-。)

去年はフル前の調整レースにて、多少なり自分の進歩を実感できたのですが、今回は皆無(-∀-)

長野マラソンで歩いてしまったこともあり、あまりレースをイメージしにくいですが、
サブ3.5目指してゴールしようと思います。

gunma.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お!ぐんま出るんですね。
今年からフルだからどんなコースかな

レポ楽しみにしています

No title

梨では、お会い出来なかったのは残念でしたが、8月は300とか、走りこんでますね〜(^_^;)

ぐんまマラソンでの目標達成を応援してますよ(⌒▽⌒)

bgさん

おはようございます

>お!ぐんま出るんですね。
>今年からフルだからどんなコースかな
>
>レポ楽しみにしています

風は運次第ですが、コースは厳しくないはず(笑)
行ってきます!

ひでちさん

>梨では、お会い出来なかったのは残念でしたが、8月は300とか、走りこんでますね〜(^_^;)
>
>ぐんまマラソンでの目標達成を応援してますよ(⌒▽⌒)

おはようございます。風が強そうですが、楽しみに頑張ります
行ってきます。

