#昨日今日のRun

「2011/11/20 in Kobe」という日程だけは固定なので

それに合わせて頑張らねば~ということで、昨日今日は
「距離を(チョコチョコ)延ばす、歩いても止まってもOK」をテーマに、26キロ。
フルマラソンを考えるとまだまだ距離が足りません。
暑さもきついのですが、それより脚ですかね・・・
20キロ過ぎから太股の関節に違和感?!

両日とも自販機休憩・お花観賞休憩・ストレッチ休憩挟んだり。
110703_093003.jpg
110703_093027.jpg

2日目の今日は、脚が疲れたなぁと思った時点で止まってストレッチを繰り返す。

「サブ4目指すとか言って、そんな距離で止まってんじゃないよ!
フルマラソン、ナメンナヨ

と思われる方、いらっしゃると思います。
その通りです、本当。
こんなんで、大丈夫かなぁ・・・
↑記録以前の不安です・・・

でも何もしなかったら近づくところか、
遠のくだけなのでコツコツ走りたいと思ってます
腐るな、自分!

復路走っていると見慣れない派手なリアカー?ワゴン?が登ってくるのを発見

110703_102347.jpg
110703_102528.jpg

正体は(多分)エコ(自転車)タクシーでした。

背中には「LOVE東北 手をつなごう」のメッセージ。
110703_102537.jpg

何度かここ辺りは走っているけど初めて見ました。ラッキー


結構へこみ易いタイプですが、すぐ前向いて頑張ります!
よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




2011/07/02 ⇒AM09:00過ぎ出発 ⇒約3時間後帰宅
曇りで割と走りやすかった。
2011/07/03 ⇒AM08:00過ぎ出発 ⇒約3時間後帰宅
午前曇りの予報は当たらず、日差しがきつい!
給水2本目購入・・・飲みすぎ?


関連記事

コメント

非公開コメント

暑い中、頑張って走ってますね。(^_^)
素晴らしいです。

練習したことが、成果として
必ずレースで出ると思います。(^_-)

走っていると車とかで移動していては
気がつかないものに気がつきますよね。
お店とかタクシーもそうですね。(^_^)

No title

お疲れ様でした!
自分にストレス与えず、リラックスして
楽しく走るのが一番だと思います!
キレイな景色と、オモシロイエコタクシー。
何かイイことありそうな、、、。

No title

Ofumiさん、こんばんは。
この時期の走りこみは、秋になって必ず効いてきます。
無駄なことはしてませんよ。
お互い、頑張りましょう。
結果はついてくると信じて^^

No title

お疲れ様です。

まだまだ時間はありますし、慌てずゆっくり練習してきましょう。

今の時期3時間走れたら十分だと思いますよ♪

No title

RED-EYE さん

ありがとうございます、始まらなければ始まらないですもんね!
自分を信じてちょっとずつ前進したいです!

武勇伝々さん

たしかに、ストレスためても、走力には変化をもたらしませんもんね!
イイ事があるといいんですが~

おっとーさん

そうですよね!クサクサしても何にも変わりませんね。
前向いて明るく頑張るぞv-42
身体と相談しながらお互い頑張りましょう!

Masahikoさん

出来ない事をやろうとして倒れても仕方ないので
出来る範囲で頑張ります!
現状私には(精神力体力ふくめ)出来ないですがいつか
私も仮装してみたいです!

