#次の目標にむけて帰宅RUNします宣言

大阪には見事振られましたが


仕方のないことなので、「今季フルに参加し目標を達成したい」ことには
変わらないのでコツコツ頑張るしかない!(と自分に言い聞かせ)
前からちょっと興味のあった
帰宅RUNを決行!しようと思います。
またいつ何時、電車が止まるかもしれませんし・・。

調べると自宅から会社までハーフの距離。







できない距離ではない。でも道迷いの可能性

いやいや弱気なるな、自分!

決行日はGWのなかの中途半端な平日5/2月曜!
午後お休み頂戴し、いざ決行じゃ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofimiさん、こんばんは。
午後に休み取ってまで帰宅ラン、かっこいいですね(笑)
帰宅ランレポ、楽しみにしてます^^

No title

こんにちは。フルマラソンが早く決まるといいですね。はじめてのフルの体験はすっごく記憶に残ります。サブフォー目指して頑張ってくださいね。またお邪魔します~。

目標があると頑張れますよね(帰宅RUN)

ブログコメント
ありがとうございます(^^)

残念でしたね
神戸マラソンも
当選したのことを思うと
海岸線とか走れるので
今から、楽しみですね

また、
コメントさせて頂きます。
今後も宜しくお願いします。

>しなもんさん

これだけのために休むわけではないですよ(笑)
こちらこそまたBLOGお邪魔させてください。

>トミーさん

関西に行ったことがないので「神戸マラソンってどうなんだ?」的なかんじだったんですが、海岸線素敵ですね。
あたってもないのにワクワクします。
こちらこそまたお邪魔させてください。

>みんとらさん

Blogはじめてからいろんな方のフルマラソン体験記を読むと、私もぜひ!体験したくなります。まぁ体験したらきっと、しんどとか色々あるんでしょうけど、そのあたりも含めて「初」体験したいです。
こちらこそよろしくお願いします。
