2015年8月まとめ



もう9月~ということで、先月の振り返り。

初めて!ランニング開始から初!月間300km超えました~

2015-08.jpg
その分食べてもいるので痩せもせず~THE健康優良人!

去年も8月はお盆もあり走る時間が増えたけど、微妙に300に届かなかったので、まぁ頑張った。
というか少しは耐性がついたかな。秋につながるといいのだけど。

―30㎞+LSD
出来てはいる、設定タイムは決して速くないけど。
LSDが9分台とか・・・歩いた方が速いんじゃ・・・と何度も思ったけど(;'∀')でもめげずに頑張りました!

―総計で走っているせいか、平日起きれない日が増えた
出来ればキッチリカッチリ予定通り過ごしたいのだけど、目覚ましを止めた記憶もない日もチラホラ・・・

―トレイル初体験。
登山同様、登りより下りの方が遅いというへっぽこぶりだったので、トレイルレースは向いてないなー
ただ身体全体を使うのでいいトレーニングにはなりそう。1000km走ったGT-NYでは滑って怖かった・・・
まぁ靴だけの問題じゃないけどさ・・・



―気持が不健康
忙しいせいか、メンタルがダーク・・・ああもう!だからランニングやっているんじゃないか。
考えてたって解決しない!そうきっとこれは、天気のせい!




9月も同じくらい走れたらいいなーというざっくり目標。
あまり本心って言ったり書いたりしないけどたった2行でもスッキリするもんだ(笑)
浄化のためにもブログ、定期的に書こうっと・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

300超えおめでとうございます^_^
トレイルも体験して、脚がどんどん強くなっていきますね(^з^)-♪
9月も応援してますよ。

ひでちさん

コメントありがとうございます。
このところ忙しくBLOG村の閲覧もあまり出来ていませんでした

> 300超えおめでとうございます^_^
> トレイルも体験して、脚がどんどん強くなっていきますね(^з^)-♪
だといいんですけど・・・まぁ健康にはいいはず。
> 9月も応援してますよ。
お互い体調崩さず、いきましょう!!
