2015年06月・7月まとめ


いや。レースがないと書かないもので・・・

暑いし暑いし暑いし・・・
毎年暑くなっているように感じるのは私だけでしょうか?

さて、本題6.7月のまとめです。

2015年06月→Distance: 173.81km

〆ともろもろの疲れもあった6月。仕方ないとはいえ、精神的に疲れた・・・

2015年07月→Distance: 221.86km

ショートシーズンが葛西ナイトマラソンにて終了。RUNを始めてから毎年出ている葛西だけど、
あまり記録が伸びない。あんまり相性良くないのかな?

というかあっという間に7月が終わってしまっていた・・・



でした。

ちなみに2014年はというと、

2014年6月→Distance: 193.35km

2014年07月→Distance: 157.03km


だったので、思いのほか、昨年よりは走れていたみたい。記憶って曖昧だ~

8月目標

◎二度寝しない、スパッと起きる!!→深刻。2年前なら4時起床、4時半開始が出来ていたのに~加齢?!
◎8月も今月同様走り込み。ゆっくりじっくり距離を走る。

この暑い夏8月もあっという間にすぎるんだろうな、週末のLSDとかロング走とか、正直しんどい。
けど頑張ろう。今だけ。今だけ。秋につながるから。頑張れ、自分。

さいごに、がりがり君に代わる、氷菓子。
カップなので食べ残しが出来るのが味噌。
氷部分にも砕いたみかんが混ぜ込んであり、美味いしゅうございました。
711.jpg

フタバ みかん氷はセブンイレブン数量限定で税込149円


関連記事

コメント

非公開コメント

