【ご報告】葛西ナイトマラソン サマーステージ

走って参りました、葛西ナイト。

今年のショートシーズン、最後のレース。

結果



うーむ😐なんとも。良くやった!と言うわけでもなく、悔しい!と言うわけでもなく…どっちつかずな感じ。決して楽してこの結果ではないのですが~

レースとしては、自分の結果はイマイチでしたが、練習にはなったかな…というところ。

あー早く帰宅して、ビールとつけ麺を食べたい(笑)家まであと少し。

振り返りはまた明日にします。

とにかく大雨で開催されるのかな?と不安はありましたが無事開催されて良かった~。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨の中、大変でしたね(^^ゞ
それでも、47分台は速いです^^
10Kmってきついですよね(^^ゞ
お疲れ様でした^^/

ひでちさん

おはようございます
>雨の中、大変でしたね(^^ゞ
レース中は雨はなかったの、それはラッキーでした。
>それでも、47分台は速いです^^
>10Kmってきついですよね(^^ゞ
キツイ(笑)47分は前にずっと、このタイムで停滞していたので見たくなかったのがホンネでした
>お疲れ様でした^^/
ありがとうございます。

