【ご報告】第32回富里スイカロードレース

またもやしばらく更新が空いてしまいましたが、第32回富里スイカロードレース!当選したので参加しました~!

目標は昨年参加記録(コースベスト)=0:45:23(ネット)の更新でした!




2015-Suika.jpg

結果:0:44:57(ネット)


少し更新することが出来ました。うれしい気持ち半分
44分台前半まで記録を持ち上げるの結構大変だわな・・という気持ち半分

です。


また振り返りしたいと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ベスト更新おめでとうございます。
45分切りって、ハードですよね(^_^;)
レポ楽しみにしてますよ^_^

ひでちさん

こんばんわ。
> ベスト更新おめでとうございます。
ありがとうございます。
> 45分切りって、ハードですよね(^_^;)
そうなんですよね、もっとスムーズに行くものかと思ってました。(お恥ずかしい・・・)
ここからが長そうです( ;∀;)
> レポ楽しみにしてますよ^_^

