#発表 (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!

こんばんわ、6月最後の30日、神戸マラソンの発表日。

から日付変わって07月01日、タイトルを顔文字にしてみました。

神戸マラソン

申し込んだものの「当たって欲しい」気持ちはあるものの、
前回の大阪失恋経験から過度な期待もせず、
更には事務局?からもメールも来ない
又ダメかと思いつつ、淡い期待だけ残し、帰宅しログイン・・・・




( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…





( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…







kobe2011.jpg






ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!




「当選」
してました・・・




当選したからには、

①無事に完走し、
②楽しみながら、
③目標達成サブ4を目指します!!
④出来れば女性らしく上品にゴール


関門クリア出来ずのインタビューだけは絶対勘弁です

週末の練習から距離を延ばしていきます。

初めてだらけの挑戦になりますが、みなさん、
色々とアドバイスよろしくお願いします






 初めての挑戦ガンバレよ!のポチッ/コメントいただければ嬉しいです。

ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
試行錯誤頑張ります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofumiさん、こんばんは。
神戸マラソン、当選おめでとうございます。
海沿いで、風との闘いになりそうですが、頑張ってください。
初フルは、良くも悪くも印象に残ります。
良い思い出になると良いですね^^

おっとーさん

コメントありがとうございます。
神戸行ったことないし、考えてみたら
海沿い⇒風も強いのかぁ・・・
と今更ながら気づく点も多々・・・っていうかまだ
知らない事が多いはず・・・

おっとーさんのブログからも色々これからも学ばせていただきますね!
よろしくお願いします。

よっしゃー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんか自分が当たったわけでないのに嬉しいですね。
フル初挑戦組ってことで頑張りましょうね。(^_^)/

No title

おめでとうございます!!

やっぱり日頃の行いの差ですね、私は見事落選でした。

初の神戸観光も楽しんで下さい!!

応援行きますね。

No title

おおおおお!おめでと~ございます~~~!!!
初フルが抽選に当たって神戸って、すごいですね~~。

個人的には…
④出来れば女性らしく上品にゴール
ってのが気になります。
どんなんだろ??

No title

おめでとうございます!!
私もどさくさに紛れてご一緒できるようです(^_^;)
女性らしく上品にゴールできたらいいですよね♪

実際はへろへろ汗だらだらで顔ドロドロ・・・?!

No title

おめでとう~o(^▽^)o

応援に行くからねー!
ごたいめーん楽しみにしてます。☆

No title

おめでとうございます!
初フルが神戸ってスゴイ~!!
うらやまし~い♪(^^)

更にモチベーションがあがって
ラン生活も充実しそうですね。
ファイトー☆

No title

こんばんは。
v-308KOBEマラソン当選v-314
おめでとうございます。
神戸の街を走れルンですよ!羨ましいです!
エイドにはスイーツも準備されるとかの情報です。
楽しんで、よい1日にしてください。
是非v-300エレガントなゴールを!v-254

No title

おめでとうございます!
初フルが大きい大会ってなんかいいですね!
私の初フルはいつになることやら。

みなさん、ありがとうございます

>RED-EYEさん

走るつもりで応募したのですが、まさか当選するとは。
初挑戦組、同期みたいなものですねi-49
出来の悪い同期ですがよろしくお願いしますi-203

>Masahikoさん

日ごろの行いかどうかはかーなーり疑わしいですが、
今年の運を使い果たした事だけは間違いなさそうです。
神戸観光も楽しみです!
応援パワーしっかり受け、頑張ります。

>きぐまさん

当選自体、私が一番驚いてます(+o+)
「④出来れば女性らしく上品にゴール 」はですね、
360度どこから見ても姿勢ただしく、思わず写真撮っちゃいたく
なるような・・・・私へっぴり腰で走っているみたいなんで。
同じ兵庫でいえば宝塚歌劇団並みに姿勢正しく笑顔で
ゴールしたいです。
出来れば上品ゴールを実現して写真で公開したいです・・・
This is 上品ゴールみたいな(笑)

>いっちさん
コメントありがとうございます。
ともに頑張りましょう!
実際はへろへろ汗だらだらで顔ドロドロ・・だと思います・・・
でも!女性らしく、露骨にゼェゼェしないで笑顔でゴールしたいです!
これからもよろしくお願いします!

>まろんさん
当選してしまいました、当選した限りは頑張ります。
初上陸神戸を堪能するぞー!
こちらこそ楽しみですi-178

>★ponko さん
モチベーションも上がるのも勿論ですが、
同時に段々怖くもなってきました。
これからは★ponko さんのように走るエリアを増やし
Runを充実させていきたいと思います。

>武勇伝々さん
そうですよね、走れる幸せを忘れず日々練習したいと思います。
スイーツも出るんですか?!
キャー楽しみ!武勇伝々さんに言われて、思わず協力企業を
チェックしてしまいました!お惣菜のRF1もあるじゃないですか!
これは楽しみですi-280


みなさんコメントありがとうございました。
みなさんのブログからやる気!や情報等頂いてます。
これからもよろしくお願します
